• ベストアンサー

自分のキャッチフレーズを英語で。。。

こんにちわ。 27歳の女性です。 名刺を作成するに当たり、名前の上にキャッチフレーズを入れたいと考えています。 以下が候補なのですが、英語だとどのような文になりますか? ※自分でも訳していたのですが、英語が不得意なもので、誤ったものを印字したら恥ずかしすぎるので、質問となり申し訳ないです。 「あなたの幸せが、私の幸せ」 「あなたの笑顔が、私の活力」 「"ありがとう"が、報酬です」 名刺は個人用ですが、 私はボランティアで「司会者」「パーソナルアドバイザー(メンタル・カラー・ファッション・栄養等)」をしており、名刺にはそれも一緒に印字します。 また、そのほか良いキャッチフレーズがあれば、参考までにアドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98414
noname#98414
回答No.1

Your happiness is my happiness Your smile is my energy "Thank you" is my payment でどうでしょうか

datyu
質問者

お礼

「"Thank you" is my payment」に決定しました! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Share smile with you! は?

datyu
質問者

お礼

かわいいキャッチフレーズですね♪ 今回は「"Thank you" is my payment」に決定しました。 ご回答ありがとうございました!