• ベストアンサー

魚肉ベースのドックフードはありますか?

うちのトイプードル(牡)は、魚肉が大好きで、ドライフードのラムや鶏肉・牛肉ベースのフードをまずそうに食べます。(一気に食べない) おやつも、ネコ用の魚肉系のものを好んで食べます。 魚肉主体のドライフードってないのでしょうか? 唯一、ピナクルは存じていますが、脱アレルギーが目的のフードで、ポテトも豊富に混入されているとのことで、多分好んで食べそうもありません(人間風に言えば「病院食」みたいな味?)。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.1
wbutterfly
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べたつもりなのですが、やはりあったのですね。 「ソリッドゴールド」を検討してみようかと思います。