• 締切済み

小学校の運動会の開会閉演時間について

地域で変わってくるとは思うのですが 小学校の運動会の開会と閉会の時間を参考までに教えて欲しいのです。 姪の小学校で近々運動会があるのですが、まだ時間が全く決まってないようです。私は仕事があるので、ずらしてでも行きたいので 早めに対策したいのですが、おおよそ午前と午後の部で何時くらいに 始まり何時ごろ終わるのが多いですか?あくまでも参考までなので 教えていただけるとうれしいです。

• alruf
  • お礼率100% (22/22)

みんなの回答

回答No.1

開会9時 閉会3時  ただし低学年(1~2年)は午前中のみの場合もあり。

alruf
質問者

お礼

とても参考になりました。 そういえば、自分の小学生時代もそんな感じだった気がします。 ありがとうございます。