• 締切済み

どうしたら・・

私には彼氏がいるのですが、 最近別れてもいいかなって思っています 理由は彼はアルバイトをしていて 仕事内容とか結構ハードで勤務時間帯も バラバラなんです・・・ なんか仕事の事しか考えてないような男です・・・ 久しぶりに会っても仕事の話ばかりします・・・ もう一つ理由があります・・・ 1ヶ月ぐらい前に知り合った男友達がいるんですが、 その友達と意気投合してしまい(好きとかは全くないです) お互い巨人のファンっていう事もあり かなり気が合います。 次第に巨人の試合二人で観戦しに行きたいななど 思うようになってしまいました・・・ 彼氏の事は好きだけど、全然会ってくれないし 「会ってくれる?」って言っても「しんどい」 とか「仕事で疲れてるからゆっくりさせて」 とか言います。 絶対自分の事を優先的にする男で「仕事してるねんから 自分の事優先するに決まってるやん」って言うんです。 かなりむかつきます。 私もアルバイトをしていましたが店が閉店になったので 今はアルバイト先探し中です・・・ 彼氏と別れるか友達と仲良くする方を選ぶか 悩んでます・・・

みんなの回答

  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)
回答No.8

あなたは彼を自分優先する男と言いますが、あなたもそうではないですか? 結局別れたいと思った理由は相手にしてくれないから。 自分にかまってくれる彼が好きだっただけじゃないですか? なんにしても、あなたがもう別れてもいいと思ったなら別れれば良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Crys
  • ベストアンサー率29% (51/175)
回答No.7

どちらが悪いとかは無く、貴女と彼の価値観が合わないのだから、別れた方がお互いのために良いよ。 貴女もすっきりと次の男に行けるし、彼は彼で仕事なり遊びに打ち込めるだろうし…。付き合ってるより別れた方が、お互いメリットあるよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • melminty
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.6

こんにちは。 私は女ですが、仕事を理由に2人の時間もつくれないような男性とお付き合いしたいとは到底思えません。 何のために交際しているんだか分からないですよね。 そういうときは「まだこの人に恋愛は早かったな」と私は感じます。 それにあなたの中にはもう答えが出ているのでは? 文章を拝見すると、そんな印象を受けました^^ 恋愛は相互が対等に想い合って成立するものだと思うんです。 ですから、2人で乗り越える壁ならまだしもこれはどうなんでしょう。 彼氏さんは、自分のことを最優先だとはっきり口にしていますよ。 あなたにも自分の心が軽くなる判断をして下さるように祈っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんばんは。 質問者様が彼氏に対して思っている事(不満)を彼氏にちゃんと話したほうがいいと思います。話して感じた事、それが答えだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hakkkaaa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

彼氏に今の自分の気持ちを 全部素直に話して それでも受け止めてくれないならば 別れて友達と遊ぶのも 有りだとは思いますが、 やっぱり別れてから 少し後悔などはすると思います! 結局は ほんとうに 彼のことが好きかどうかが 大事だと思います★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20082/39803)
回答No.3

同時進行はまずい。 彼氏とは別れても良いかなと思う位なら、貴方なりに今の付き合い方に不安がある事を伝えて、今後二人の関係が良い方向に進んでいけるのかどうかを先ずは確かめないと。 それに対して彼が自分の感覚だけで貴方を退けるなら、それはもう一つの答えかもしれないからね。 その気になる~という友達は貴方の今の彼氏への不安の反動かもしれないんだよ。満たされない気持ちの捌け口になっている可能性もあるからね。先ずはしっかり彼氏との関係の整理を☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.2

別に… 彼氏が何人いたっていいんじゃないの? 結婚している訳じゃないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • donald777
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.1

自分は男ですが、 自分の時間を優先させたいという彼の気持ちも分かります。 しかし、なかなか会えない上、 久しぶりに会って仕事の話ばかりなんて、 ハッキリ言って男から見ても印象が悪いです! 別れてもいいかなって思ってるなら、 別れるべきだと思いますよ。 仕事をしてる以上、 そういう人はなかなか変わらないはずです。 好きではなくても、お友達と仲良くするほうを選んだほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レプリカユニフォーム

     38歳の男です。平日に仕事が休みなので よくプロ野球観戦に行きます。但し、友人や会社の中にプロ野球ファンは全くいない為、いつも一人で観戦しています。セ・リーグの在京チーム(巨人、ヤクルト、横浜)が好きなので(特に巨人ファンですが)この3チームのレプリカユニフォームを持っていて この3チームが絡む試合によく行きます。  ただ レプリカユニフォームを持っていったものの、何か恥ずかしくて結局、着ないで観戦することもあります。(無論、着て観戦することもあるが)  そこで皆さんに聞きたいのですが、いい歳した男が一人でユニフォーム着て 球場で応援している姿って異様ですか?

  • 横浜スタジアムでのオープン戦についてお聞きします。

    横浜スタジアムでのオープン戦についてお聞きします。 明日、横浜スタジアムでの巨人とのオープン戦を観戦したいのですが、 初めて見に行くという事もあり、試合開始のどれ位前に行けば いい席を確保出来るのかが解りません。 巨人戦だから、オープン戦でもファンが結構来ると思うので、 情報を知りたくてお聞きしました。 観戦に行った事がある人がいればお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。 試合開始は13:00 当日チケット販売は11:00 開門は11:30です。

  • 職場恋愛の彼氏が仕事をやめるから自分もやめる??

    私の友達で、職場恋愛をしている子がいます。 友達は24歳アルバイト、彼氏は30歳社員です。 友達の彼氏が転職をすることになり、友達も彼氏と全く同じ時期にやめることを決めたそうです。(彼氏には相談せず、自分で決めた) 続けるもやめるも友達の自由ですが、私から見ると、彼女は一体何の為に仕事をしていたのかな?と思ってしまいました。 彼氏は、彼女が、自分がやめるからという理由でアルバイトをやめたらどうゆう気持ちになりますか? 私は今まで、そういう理由で仕事を辞めた人を知りません。 そんな理由で簡単に仕事をやめる彼女が少し羨ましい、と言うか腹立たしいと言うか・・・ とってもモヤモヤした感情になりました。 アルバイトだから・・・と思っているんでしょうか。私の職場にもアルバイトの人はいますが、皆真剣に働いています。仕事が自分に合わないとか、家の事情とか、会社の不満とか、それでやめるのは仕方ないと思うんですが、彼氏がやめるから・・・という理由は、本当にショックでした。 友達は結婚するわけでもなく、彼氏も近くに住んでいる為、遠距離にはなりません。 私の心が狭いのでしょうか。意見を聞かせてください。

  • 桑田投手の退団試合を観たいのですが・・・

    桑田投手が巨人の退団の意思を表明したようです。 それで明日24日の川崎で行われる2軍での試合が退団試合と聞きましたので、 一応、今の所は巨人退団が決まっただけ。との事ですが 野球選手としての引退試合になるかもと思い、観に行きたいのですが 桑田投手程の選手だと、皆が観に来て 2軍の試合とは言え、球場内に入れない可能性もあるでしょうか? それとも容易に試合観戦できるんでしょうか? 野球観戦が好きで、こういう時は混む、混まない等が (経験から)球場の空気が読める方のアドバイスだと嬉しいです。

  • 友達とナンパ

    先日、友達とクラブに初めて行きました。 友達はナンパにノリノリで、私は遠慮してました。 がしかし、踊っていたら、意気投合した子がいて、仲良くなりました。 でも、男友達はほったらかしにしてしまい・・・怒って帰ってしましました。何か「悪かったんで・・・ごめん」と誤ったら、誤るなら、初めからしない事だね~と口調を強く言われ、ほったらかしにしたのがやはりいけなかったんでしょうか? すいませんこんなはなしで。ごえんなさい

  • 巨人の2軍の試合

    巨人の2軍の試合を観戦したいのですが・・・ チケットはどうやったら手にはいりますか? 自分で調べたのでは8月1日の大阪ドームの試合がよいかなぁと思っているのですが今からでもチケット間に合うでしょうか? また他はどこの球場で試合が行われているのでしょうか? 出来れば四国から近いところで教えてください。 お願いします。

  • 東京ドームの野球の座席について

    私は、今度、巨人対中日の試合の観戦に友達と初めて行きます。 場所は東京ドームです。 席は指定席Cのチケットを購入しました。2階の前の方の1塁側の席ですが、 試合は見やすいですか? その他、気をつけなきゃいけないことなども、教えてください!! ちなみに、巨人を応援します。

  • 「巨人阪神が嫌いだから、巨人阪神が相手の

    試合は観に行かない」 という横浜ファンの知り合いがいるのですが、これって野球ファンとしてはあまり好ましくないのでしょうか? 巨人阪神が相手の時はスマホやパソコンで試合を観ているそうです。 観たくもないくらい嫌いとのこと。 他の試合はそこそこ観戦していて、年間20試合くらい観戦しているみたいです。 いや、別の横浜ファンが「本当にベイスターズが好きならそんな理由で球場に観に行かないなんてことはしない」と批判しているんですね。 私としてはどちらも一理あるな、というのが素直なところなのですが、皆さんはどう感じますか? 嫌いなチームを観たくない気持ちも分かりますが、贔屓球団の選手が戦うのに、そんな理由で行かないというのは選手に失礼な気もしなくもないです。

  • 甲子園球場でのプロ野球観戦

    7月に甲子園球場にプロ野球観戦に行きます! 野球はずっと好きだったのですが、観戦は今回がはじめてなので アドバイスをいただければと思い質問させていただきました。 ずばり、おすすめの席はどこでしょうか? 試合は巨人対阪神…。 当方は巨人ファンで、同じく巨人ファンの友達と観戦する予定です。 選手をできるだけ近くで見たいと思っています。 いろいろと調べていると、甲子園で巨人を応援するときには ビジター席がよいという情報をよく目にしました。 なんでも球場のほぼ8割が阪神ファンの方々で埋め尽くされているとか。 三塁側でもほとんど阪神ファン! これは今現在もそうなのでしょうか? 三塁側で周りが阪神ファンばかりの中巨人は応援しづらいでしょうか…。 行くからには全力で応援して楽しみたいです。 野球観戦に詳しい方、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスアタック

    自分は現在大学2年の男です。 現在今年の4月に知り合った好きな人がいて、その人とは意気投合してよく話したり、メールしたり、登下校を一緒にしたりして仲良い関係です。彼女は彼氏はおらず、そんなに男性と話すことはなく、いつも女の子ばっかりのグループにいるような人で、恐らく自分が一番仲良い男友達だと思います。 もうすぐクリスマスシーズンなので、それに便乗してデートに誘おうと思う(プライベートでは一度も遊んだことがありません)のですが、いきなりこの時期に男友達に食事を誘われたら引きますか?また、クリスマスに告白ってありでしょうか? あと、一度男友達の枠に入ったらそこから恋人に発展するのは難しいと友達が言ってたのですが、どうなのでしょうか? 質問多くてすいません。よろしくお願いします。