• ベストアンサー

WEB上で有料手相占いを受けられた経験のある方、教えて下さい

最近どうも努力の割に運が向いてないような気がして、手相占いの本を読んだりしています。そしたら、私の手相、かなり最悪なんじゃないかって、愕然としてしまいました。 誰かに見てもらいたいのですが、職場付近などの街頭占い師はよくない噂を聞きますし、ネットで検索してみたところ、片手だけのコピーを送るなどで、「ホントにこれでちゃんと分かってもらえるのかな?」と心配になりました。 というのも私は両利きで、文字や包丁は右・その他細かい作業は左など分業になっているのです。 また、素人目で見ても、左手は、わりといい感じなのですが、右手は、生命線も薄いし、運命線は途切れ途切れで、細かい横線や桝目も多く、酷い様相なんです。 ですので、両手を見て診断するタイプの鑑定師さんの方が信頼できる気がします。また、手の平の色も気になるので、スキャナ画像とかカラーコピーなどを送って見ていただきたいのです。 ご経験のある方、お勧めの先生を教えて下さい。できれば、鑑定料1回3000円ぐらいまででお願いできるサイトだと助かります。どうぞ宜しくお願いします。

noname#4773
noname#4773

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4514
noname#4514
回答No.2

こんばんは。 >片手だけの 普通両手でないと判断をあやまります。 >コピー 10年位前コピーで観たことはありますがわかりやすい場合とそうでない場合があります。事柄を説明する場合はやはり対面でないと誤解の元になる場合がありますので、ひとつの事柄(結婚、転職、新築等)以外はされないほうが無難です。 >手の平の色 黄色か赤いかそう白かなどでしょうけれども”運命線は途切れ途切れで”でしたらそう白ぎみかもしれません。 >右手は、生命線も薄いし 仕事などやりがいがないか待遇に不満があるのか、これでいこうと目標が定まっていないのか等ありますが、天職につかなくてもやりがいのある仕事につかれるとよくなるのですが、または恋愛のほうでそうなっているのかもしれません。 >左手は、わりといい感じなのですが 安定はしているが楽しくないのかな? >細かい横線や桝目も多く、酷い様相なんです。 俗に言う苦労性かも(何で自分だけ、雑事多い、小さいことでクヨクヨ等)。 >私は両利きで 未来(現実的)=右、過去(精神的)=左 で正解です。 >ご経験のある方、お勧めの先生を教えて下さい 申し訳ありません。無知です。 勝手なアドバイスですが同じようなひとが沢山います。考えかたの工夫かよほどの努力をされない限り状況はかわらないと思います。 いい鑑定士に巡り会うことが出来ますように!。

noname#4773
質問者

お礼

ご丁寧なご回答有難うございます。 やっぱり、両手で見てもらわないとダメですよね! 手の平のコピーを取ってみたのですが、線も薄いし、やっぱり直接見ていただいたほうがいいかも・・・と思っています。 私の手相についての、ご親切なアドバイスも、有難うございます。参考になりました!どのみち、前向きに生きていかないと、手相って変わらないものですよね・・・!

その他の回答 (1)

• jun95
回答No.1

手相は、ある程度当たりますが、時期を予言するのはなかなか難しいものです。これが分かれば、ガンが見つかる直前や交通事故に遭う直前に生命保険に入れば、かなり助かります。 しかし、生命線に島があっても、何らかの困難が予想されますが、他の要因で救われることがあります。 サイトの占い師に限らず、すべてをズバリと言い当てることは不可能です。わたしですら、印鑑販売のための「数霊」や「姓名判断」をちょこっと習っただけで、一時期、電話占いをやっていました。 中には、霊感も備えた優秀な方もおられますが、そういう先生に限って、商売にしておられないことが多いのです。

noname#4773
質問者

お礼

ご回答有難うございます! そうですね、このサイトのほかの質問を見ていても、きちんとした鑑定や占いやアドバイスをして下さる方は少ないのかなという気がしたりしていました。 占いと違って、手相は統計学的なものかなと思っていたので、経験の深い先生であれば、両手を見てある程度私の問題点(自分で分かっているところも分からないところも)を指摘していただけるのでは、と期待してみたのです。 なかなか、そういう先生に出会えることは少ないんですね・・・。