• ベストアンサー

WEB上で有料手相占いを受けられた経験のある方、教えて下さい

最近どうも努力の割に運が向いてないような気がして、手相占いの本を読んだりしています。そしたら、私の手相、かなり最悪なんじゃないかって、愕然としてしまいました。 誰かに見てもらいたいのですが、職場付近などの街頭占い師はよくない噂を聞きますし、ネットで検索してみたところ、片手だけのコピーを送るなどで、「ホントにこれでちゃんと分かってもらえるのかな?」と心配になりました。 というのも私は両利きで、文字や包丁は右・その他細かい作業は左など分業になっているのです。 また、素人目で見ても、左手は、わりといい感じなのですが、右手は、生命線も薄いし、運命線は途切れ途切れで、細かい横線や桝目も多く、酷い様相なんです。 ですので、両手を見て診断するタイプの鑑定師さんの方が信頼できる気がします。また、手の平の色も気になるので、スキャナ画像とかカラーコピーなどを送って見ていただきたいのです。 ご経験のある方、お勧めの先生を教えて下さい。できれば、鑑定料1回3000円ぐらいまででお願いできるサイトだと助かります。どうぞ宜しくお願いします。

noname#4773
noname#4773

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4514
noname#4514
回答No.2

こんばんは。 >片手だけの 普通両手でないと判断をあやまります。 >コピー 10年位前コピーで観たことはありますがわかりやすい場合とそうでない場合があります。事柄を説明する場合はやはり対面でないと誤解の元になる場合がありますので、ひとつの事柄(結婚、転職、新築等)以外はされないほうが無難です。 >手の平の色 黄色か赤いかそう白かなどでしょうけれども”運命線は途切れ途切れで”でしたらそう白ぎみかもしれません。 >右手は、生命線も薄いし 仕事などやりがいがないか待遇に不満があるのか、これでいこうと目標が定まっていないのか等ありますが、天職につかなくてもやりがいのある仕事につかれるとよくなるのですが、または恋愛のほうでそうなっているのかもしれません。 >左手は、わりといい感じなのですが 安定はしているが楽しくないのかな? >細かい横線や桝目も多く、酷い様相なんです。 俗に言う苦労性かも(何で自分だけ、雑事多い、小さいことでクヨクヨ等)。 >私は両利きで 未来(現実的)=右、過去(精神的)=左 で正解です。 >ご経験のある方、お勧めの先生を教えて下さい 申し訳ありません。無知です。 勝手なアドバイスですが同じようなひとが沢山います。考えかたの工夫かよほどの努力をされない限り状況はかわらないと思います。 いい鑑定士に巡り会うことが出来ますように!。

noname#4773
質問者

お礼

ご丁寧なご回答有難うございます。 やっぱり、両手で見てもらわないとダメですよね! 手の平のコピーを取ってみたのですが、線も薄いし、やっぱり直接見ていただいたほうがいいかも・・・と思っています。 私の手相についての、ご親切なアドバイスも、有難うございます。参考になりました!どのみち、前向きに生きていかないと、手相って変わらないものですよね・・・!

その他の回答 (1)

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.1

手相は、ある程度当たりますが、時期を予言するのはなかなか難しいものです。これが分かれば、ガンが見つかる直前や交通事故に遭う直前に生命保険に入れば、かなり助かります。 しかし、生命線に島があっても、何らかの困難が予想されますが、他の要因で救われることがあります。 サイトの占い師に限らず、すべてをズバリと言い当てることは不可能です。わたしですら、印鑑販売のための「数霊」や「姓名判断」をちょこっと習っただけで、一時期、電話占いをやっていました。 中には、霊感も備えた優秀な方もおられますが、そういう先生に限って、商売にしておられないことが多いのです。

noname#4773
質問者

お礼

ご回答有難うございます! そうですね、このサイトのほかの質問を見ていても、きちんとした鑑定や占いやアドバイスをして下さる方は少ないのかなという気がしたりしていました。 占いと違って、手相は統計学的なものかなと思っていたので、経験の深い先生であれば、両手を見てある程度私の問題点(自分で分かっているところも分からないところも)を指摘していただけるのでは、と期待してみたのです。 なかなか、そういう先生に出会えることは少ないんですね・・・。

関連するQ&A

  • 手相をみる手

    手相鑑定にもいろいろな流派があると思うのですが、 左右どちらの手相をみるかについて、どのような考え方があるのかを知りたいです。 今のところ聞いたことがあるのは ・左手が持って生まれた宿命、右手が今世での自分の言動による運命(なので、両手をみる) ・指を組んだとき親指が下になるほうの手をみる という2つですが、 これら以外にあれば教えてください。

  • 手相詳しい方鑑定お願いいたします

    私の右手の手相は生命線の内側から小指と薬指の間に向かって長い線が出ています。昔からこの線がなんの線か気になっています。また、私の手相の運命線はどの部分なのかよくわかりません。 手相の中である程度濃い線をなぞって書いてみたので、詳しい方、全体的に見て鑑定いただければ幸いです。 結婚運・恋愛運・仕事運・金運・健康運など全般的に見てもらえれば嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 手相が気になります

    人より手の平のしわが多いのに気が付き、 手相が気になったので質問させてください! どんな分野の鑑定でもいいので、 何か特徴的に表れているものがあったら教えてほしいです。 お願いします(*・v・*)! 10代後半の女性です。 (手が大きいのが恥ずかしいですが…)

  • 手相について

    私のダンナさんの手相で、生命線が両手とも手のひらの半分くらいまでしかないのです。 結婚当初からなんとなく気になって仕方がないのですが、この生命線というのはあたるものなのでしょうか。 ちなみに彼は37歳です。生命線が短くても長生きしているという方がいらしたら教えて下さい。 ダンナさんには長生きしてもらって、ともに歳をとっていきたいと切に願っています。

  • 占い結果はどれも繫がっていますか?

    例えば、 顔相が良い人は手相も良い、画数も良いなど。 顔相が悪い人は手相も悪い、画数も悪いなど。 私は口角は下がっています。無理に上げることもできますが、普段は下がり気味です。 ほくろはありますが 、良くないといわれている手のひらにもギリギリのところであります。 あと、手相は良く分かりませんが両手とも離婚線が出ています。 どの占い師に聞いても、手相を見ると結婚が一年早かったと言われます。 生まれた家と結婚後に買った家が凶相です。 画数は人格が20画。 離婚もしています。 幸い、事故などは寸前のところで回避されることが多く、大きな事故や怪我はしたことがありません。 ですが、人生は幸せと感じられません。 画数においては、「あんたのこの画数じゃ、同じことの繰り返し」などといわれることばかりです。 かと思いきや、よさそうな所でお願いして高いお金を払ってせっかく字を変えても、どこかでは「今までのが良いに決まっている。 生まれてつけてもらったのを変えてもろくなことがない」ということで戻したり。 翻弄されっぱなしだなあと思いつつ、頼りたくなります。 本題から外れてしまいましたが、 顔相、ほくろ占い、手相、画数などすべての結果は同じような内容でつながっているのでしょうか?

  • 手相の急激な変化による危機

    最近、手相の変化があまりに急激すぎて少なからず不安を感じています。2~3月もすれば人間の皮膚は変わるそうですが、先週なかった線があったり、先週どころか寝て起きたら線が変わっていたりします。日に日に手相は変わるものなのでしょうか? そして、2~3月前に比べてかなり大きく変わった点がいくつかあります。あまり上手くはないですが、絵にかいてみたので、もしお時間がある方は拝見してもらえないでしょうか? http://blog-imgs-16.fc2.com/v/e/r/ver116/tesou2.gif 特徴としては、 1.生命線が、つながっているのかはっきりしない。 2.最近になり、感情線と、頭脳線をつなぐ線ができた。 3.中指の下あたりに横線が増えた。 4.運命線がない。 5.金星丘(?)にグリッドのような格子がある。 6.生命線と頭脳線のはじまりは絡み合っている 7.薬指の下に十字のようなものが以前からあるが、最近になり縦線が分かれて4本になった。(前は2本) (どの線が診断に重要化はわかりませんので、濃い線を中心にかいてみました。) ちょうど2~3ヶ月前に手相の占い師といわれる人に占ってもらいました。その時から多少手相には興味を持ち、たまに自分で変化をチェックしてます。 その占い師に言われたことは、 ・海外に行くと成功する ・運命線がない ・感情移入が人よりは強いかもしれない ・(お世辞だと思いますが)いい手相を持っていると。 運命線がないなんてことがあるのかとは思いましたが、ないそうです。 最近になって大きく変化したことは、生命線が前から線尾は分かれていたのですが、頭脳線と分かれて1.5cmいったことくらいから分かれたことです。また繋がるのかなぁとは思うのですが、不安要素の一つです。 他に私の情報が意味をなすのであれば、 平成元年1月20日 午前10時生まれです。 来年3月にオーストラリアに1年行く予定なので、今手相が激しく変化しているのかなと思います。その資金調達にも難航しているので、それも要因の一つかなと思います。 もし、興味を持っていただけたら診断していただけるとありがたいです。

  • 手相鑑定お願いします。

    手相鑑定お願い致します。 31歳 女 右利き これまで2人の占い師にみてもらったことがあり、それぞれ二重生命線があると言われました。 1人の方はご先祖が助けてくれてるんじゃないかと。 別の方は私の生命力があまり強くないのでそれを補うための線だと話していました。 これは二重生命線なのでしょうか? 二重生命線とは良い線なのでしょうか? 漠然と自分は短命だと感じています。 子どもがいるのでなるべく長生きしたいと考えているので、何か病気や怪我等気をつけることがあれば教えていただきたいです。 またほかの手相も見ていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。 ※どちらの手をみるのか分からなかったので、とりあえず利き手の写真をのせました。 左手も必要であれば新しく質問たてます。

  • 手(手相)に線を書くと効果はあるのでしょうか?

     よく手相の本や番組で、直に手に線を書くと、運命が変わると聞きましたがそれは本当なのでしょうか?  実は生命線の線端が薄くなって少しずつ消えていってます。今のところ5ミリほど短くなってます。  結婚線も線端(手のひら側)がどんどん薄くなってきてます。しかも3週間ほどで結婚線の五分の二が消えてしまいました。  今年から学校を卒業し、4月1日から社会人の一員として頑張っていますが、もしかしたら環境の変化が原因のでしょうか?  後、ネットで調べたところ、私は「ますかけ線」(頭脳線と感情線が一体になって手のひらを横切る線)が両手にあり、浮き沈みが激しいと書いてありました。これも原因のせいでしょうか? 手相を鵜呑みにしているわけではありませんが、ここまで急激な変化を目の当たりにしていますと・・・正直怖いです。 是非ともアドバイスよろしくお願いします。

  • 手相の事について教えてください。

    こんにちは。妹の事についてです。 長文失礼します。 私の妹は、インターネットで見られる占いが好きで、よく見ていたのですが、何でも、生命線のところに障害線というものがあるようで、だいたい20歳ぐらいで病気か事故にあう。ということでした。 その結果、不安になってしまい、すごく落ち込んでいます。 しかし、インターネットだと、見る手も違うし、結果も微妙に違います。何よりお金を払って占い師の人に見てもらったわけではないので、そこまで不安になってしまうのはちよっと気にしすぎなように思いました。 そこで、お聞きしたいのですが、 (1)手相は片手のみ、生命線に障害線があるという情報だけで素人が「じゃあ私は20歳に病気か事故になるかも。」と予測できるものなのでしょうか? (2)私としては占い関係に関しては、「あくまで助言」ぐらいの取り方をしているのですが、手相とは本来どのような役割なのでしょうか? 正直、いくら気を付けても防げないことはありますし、生き方とか縛られて自分の好きなことができないっていうのも嫌だなぁと思ってしまいます。 長文になってしまいましたが、ご回答の方よろしくお願いいたします。

  • 占いでこのままいると相手が死ぬと言われました。

    私は31歳で結婚について占ってもらいました。 以前からどんな占いなんだろうと思っていながら通りかかっていた京都の龍北という人の占いに行きました。 100%的中(京都本部)的確だから、運命(宿命や運勢を利用して)を、変える事(開運)が可能。本部に来られて完全(開運)鑑定が外れた時には無料です(未だ皆無)】的中率100%と書いてあり、また普通の占い師・占いとは違って、鑑定が外れたら無料ですと、書いてあったので鑑定料金1万円で(1時間)見て頂きました。 私と恋人とは、とても相性が悪くこのまま一緒にいると相手が自殺するので別れた方がいいと言われました。運命を変えられると謳っていながら、その解決策を言わず、不幸になりたくないなら別れた方がいいですよと言われました。 占いの範疇を逸脱しているコメントではないでしょうか? 私がそういった占い師だと知らずに行ってしまったのが行けないのかもしれませんが、100%当たると断言している人に、恋人は死ぬから別れろと言われたらどうしたらいいのかわかりません。 頭がパニックでご飯も喉に通りません。 だれかこの占い師のことを知りませんか? 気にしないと思ってもやはり多少気にかかってしまいます。どうしたらいいでしょうか?