• 締切済み

ディープキス

最近彼氏が人前でもイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 家へ行くと、 かわいいねと言いながら、頭なでたり、ずっと肩くんできたり、顔近づけてきたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 今日始めて、舌を入れてきてました。 そういうときにどうやったらいいのか、わかりません。 好きじゃない人には、こんなことしないから、抱くと落ち着くと言っていました。 もっと頼ってきて甘えて、誰よりもお前の一番になりたいと言われました。 しかも、外なので人の様子を伺いながらか、不自然にキョロキョロしながらです。 やっぱこれは、性欲からきてるのでしょうか? あと、舌を入れてきたら、どうしたらよいのでしょうか?

  • r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

noname#93592
noname#93592
回答No.2

こんにちわ いつも同じような質問されてますが、そのわりにお礼とか書かれて ない感じですね。 今回の質問も、他人に聞いてどうするか決めるというような 内容ではないと思います。 もう高校生なのですから、自分で考えてもいい内容ではないですか? 例えば誰かが「舌を入れてきたら恥ずかしがりましょう」と言ったら そのとおりにするのですか? 「舌を入れてきたら入れ返してやりましょう」なら、そうするのですか? あなたの場合、自分の近況をここに書いて知ってほしいだけでは ないですか? ここはブログではないので、日常の出来事を何度も何度も 書きこむ場所ではありません。 最後に一応質問らしい文章をくっつけてますけど、回答するに 値しないような質問です。 他の方はどう感じるかわかりませんが、私はそういうの不愉快に 感じます。 気に障ったら運営スタッフに連絡していただいても結構です

  • pentium100
  • ベストアンサー率45% (689/1517)
回答No.1

成人の男です。男子の視点で回答です。 いやー、初々しいですね。若いですね。いいですね。 彼もあなたが初めての彼女じゃないでしょうか? すけべな言い方をしますと、 こういう状況では男のコの頭の中は妄想全開です。 股間はもはや、はち切れんばかりでしょう。 はい、ご質問の通り、 彼氏さんはあなたとこの後展開されるであろう 「あんなこと」や「こんなこと」で頭がいっぱいです。 あなたが「その先の展開」を望んでいるかどうかで、 対応の方法は変わってきます。 こういう時の男の子の願望としては、 女の子にも舌を絡めてきて欲しいのですが 一緒に積極的に盛り上がって欲しいのですが、・・・ どうすれば、との質問にストレートに答えるなら、 舌を絡め合って、くちゅくちゅ音を立てて、 腕を背中に回したり、 息を荒くしたり、相手のカラダにタッチしたり、 もっといえば「あんなところ」にも手を伸ばしてみたりして・・・ もう、お好きなように、ですね。 しかし、もしあなたがそれに応じた場合、男の子の歯止めはきかなくなります。 ・・・間違いなく押し倒されます。 それでもいいですか?心の準備はできていますか? 相手としてふさわしい人ですか? ずっと一緒にいたいと思える人ですか? よ~く考えて、対応を見極めてください。 また、あまり露骨にえっちな態度を見せると、 こいつは尻軽な女だと見られかねませんので、 恥じらうことも忘れず、ほどほどにしておきましょう。 もし反対に、 あなたの気持ちがそうでない(そういう展開を望まない)のならば、  「まだそういうの早いと思うから」  「あなたとそういう関係にはなりたくない」  「濃い~キスは嫌い。へたくそ」 などといって逃げましょう。 たとえ逃げても、あなたと彼氏の関係が良好ならば、 男の方は女の側がOKしてくれるなら 「いつでも準備オッケー」な訳ですので 断ってもその後のチャンスはいくらでもあります。 彼女にキス断られたぐらいで関係が冷える(あきらめる)男子はいませんので 安心してください。 もし、心の準備ができて、 したくなったときは、そのときに一緒に盛り上がればいいです。 避妊の準備も忘れずにね。

関連するQ&A

  • 赤ちゃん目線

    最近彼氏が人前でもイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 家へ行くと、 かわいいねと言いながら、頭なでたり、ずっと肩くんできたり、顔近づけてきたり、私の肩に顔をうずくめてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 最近は、外でもこういうことをしてきます。 私からは全く触れてないし、たまによけてるのにずっとこうです。 しかも、外なので人の様子を伺いながらか、不自然にキョロキョロしながらです。 やっぱこれは、性欲からきてるのでしょうか? それとも私のことを、赤ちゃん的な目線で見ているのでしょうか?

  • イチャイチャ

    最近彼氏が人前でもイチャイチャしてきます。 高校生です。 この前一緒に芝生で座っていました。 かわいいねと言いながら、頭なでたり、ずっと肩くんできたり、顔近づけてきたり、私の肩に顔をうずくめてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 私からは全く触れてないし、たまによけてるのにずっとこうです。 しかも、キョロキョロしながらです。 やっぱこれは、性欲からきてるのでしょうか? なんなのでしょうか?

  • 人前でイチャイチャ

    最近彼氏が人前でもイチャイチャしてきます。 高校生です。 この前一緒に芝生で座っていました。 ずっと肩くんできたり、顔近づけてきたり、手や腕やほっぺ触ったり、キスしてきたりです。 やっぱこれは、性欲からきてるのでしょうか?

  • ディープキス(´・ω・`)

    ディープキスがうまくできません。 彼から舌が入ってくると、固まってしまいます。 それで照れて笑っちゃって恥ずかしくて下向いちゃっていつも終わりで す。 大学生のは高校生の私にとって初めての彼氏です。 あ、キス以上のことは私の受験が終わってからと約束してます。 全部が初めてだからどうすればいいか分かりません! 舌が入ってきたらどうすればいいですか? どきどきで頭がいっぱいで、自分から舌を絡めるなんてそれどころじゃないんです。 なにかアドバイスをください(´・ω・`)

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?

  • ディープキスがよく分からない

    ディープキスがうまくできません(>_<) 彼から舌が入ってくると、固まってしまいます。 それで照れて笑っちゃって恥ずかしくて下向いちゃっていつも終わりです。 大学生の彼とは付き合って3ヶ月、高校生の私にとって初めての彼氏です。 あ、キス以上のことは私の受験が終わってからと約束してます。 全部が初めてだからどうすればいいか分かりません! 舌が入ってきたらどうすればいいですか? どきどきで舌を絡めるなんてそれどころじゃありません(笑) アドバイスをください!

  • ディープキス。。。

    付き合った人は今回の彼氏で3人目・・・。 なんですがディープキスは今回の彼氏が初めてで やり方が全然、分かりません。 彼が舌を入れてくるんですが、ディープキス出来てるか 分からないんですよ(oдolll) 私の想像してるディープキスは舌を絡ますって感じなんですが 私が彼としてるディープキスは舌を舐めあってるだけって感じで。。。 舌を絡ますなんて私には出来なくて・・・。 これもディープキスなんでしょうか(≧Λ≦)? リアルな質問すいませんが、どうか教えてくださいッ!!!

  • 付き合って1週間でディープキスって…

    こんにちは。 高校3年生の♀です。 題名の通り、今付き合っている彼氏とキスする時、彼が3日目にして舌を入れてこようとしました。 私はびっくりして顔を背けてしまいました。 別に初めての彼氏ではないし、キスも初めてではないのですが、3日目にしてディープはちょっと…と思い、拒否しました。 そして今日、この間顔を背けたにも関わらず、彼はまた舌を入れてこようとしました(しかも、私たちが付き合っていることを知っている友人たちとゲームをして、罰ゲームでキスするとき)。 おそらく彼は、私が初めての彼女なので、焦っているのだと思います。 嫌ではないんです。 でもただ何となく、まだそこまで気を許せていなくって。キスするたびに舌を入れられると考えると、なんだか彼がとても貪欲な気がして(それは当たり前なんでしょうが)、彼と顔を合わせられなくなってしまいます。 私としては、キスもディープも大事だけど、それより先にもっともっと仲良くなって、そして自然に…という風に持っていきたいんです。 でも、なかなかこの気持ちを彼に伝えられなくて。 ストレートに言ったら彼が傷ついてしまうのではないかと思うと、どうしてもためらってしまいます。 みなさんは、高3が誰かとお付き合いしたときに、付き合って3日や1週間のような期間でディープへ進むことは普通と考えますか? 私はまだちょっと早いと思いますし、大衆に流される気はないのですが、参考までにお聞きしたいです。 また、それとなく(うまく)彼に気持ちを伝える方法を教えてください。

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • ディープキス…

    こんにちわ。1年近く付き合っている彼氏がいる女の子です。キスするときだいたいディープキスなんですが、どうしていいかわからなくなってしまいました(>_<) 付き合い始めの頃は、彼が激しく舌を動かしていたので私もそれに合わせていました。でもいつ頃からか彼のキスが優しくなって…(私的にはこれで十分幸せ*^^*)ですが、こないだ「もっと舌を動かして」ってゆわれてしまい、頑張ろうと思ったんですができませんでした(;;) 私は受身で自分からってあまりできないんです。恥ずかしいし、なんかエロイとか思われたくないからだと思います。 男の人って自分の彼女が積極的なほうがいいんですか? 私はどうしたらいいでしょうか??だんだん慣れていく方法とかがあったら教えてください。お願いしますm(_ _)m