• 締切済み

ピッキングのバイトの面接について

来週アルバイトの面接があります。 仕事は倉庫内のピッキング作業です。 バイトの面接というのは初めてなので全く想像がつかないのですが・・・ バイトの面接は本来何をチェックするものなのでしょうか? あと、当日に印鑑や口座番号の分かるものを持ってくるよう言われたのですが、何かの書類を書くことになるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://mainichi1kiji.jugem.jp/?eid=99 何を基準にするかは上のサイトが分かりやすいです。 常識のある格好、態度、受け答え次第で、信頼できる人かどうか見分けることになります。 口座等はN01さんの回答を参考に。

回答No.1

>バイトの面接は本来何をチェックするものなのでしょうか? 身だしなみ、受け答え、指示通りに動けるか、等です。 >当日に印鑑や口座番号の分かるものを持ってくるよう言われたのですが、 >何かの書類を書くことになるのでしょうか? その場で採用が決まれば、承諾書にサインしたり、給与振込み口座を指定したりします。 会社によっては面接の交通費を現金で支給しますので、受取に印鑑が必要です。

haukaze
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 という事はその場で採用or不採用が決まると思って行った方が良いですか? あと大量募集と書いてあったのですが、これって採用されやすいって訳ではないのでしょうか?