• ベストアンサー

梱包・ピッキングのアルバイト

これから倉庫内の軽作業 (梱包・ピッキング)のアルバイトを することになったのですが 梱包・ピッキングとは 具体的にどんなことをするのですか? 求人誌には [インターネット通販商品の ピッキング及び梱包]と書いてありました 無知で申し訳ないですが ある程度どんなものか 知っておきたいので お願いしますm(_ _)m

noname#136098

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131943
noname#131943
回答No.1

注文された商品を揃えて(ピッキング) それを箱に入れて梱包します。 入れ物はなんなのか分かりませんが、間単に言うとこんな感じです。

質問者

お礼

ありがとうございます!