• 締切済み

店長から疑いをかけられています

doctorelevensの回答

回答No.3

実際にやっていないのであれば堂々としていましょう。 無実なんだから問題ありません。 辞める必要が無いなら、堂々と続けましょう。 (あなたの事ではなく、)実際に犯人を捕まえてみたら、 「無遅刻無欠勤で勤務態度もまじめだった」という例も多いのです。 しかもあなた自身はお金が欲しくて働いている訳です。 疑われること自体は、世の中一般「良くあること」です。 気分が悪いなら ・防犯用の監視カメラをつけてくれ ・帰宅時、店舗を出る際に、全員の荷物検査をしてくれ ・犯人だと疑うなら証拠を出せ とはっきり言うべきです。 正社員や店長職を目指すわけじゃないから、関係が悪くなっても構わないでしょ? 他の人が疑われていない様に質問には書いてあるけど、 実際には疑われているかも知れないし、わからないです。 本人には聞かずに、別の面からチェックしているかも知れない。 そういう事は、あなたには言わないだろうから・・・ まあ、真面目に仕事をするだけで良いのではないかと思います。

sannkonn
質問者

お礼

ありがとうございます 悩みって、誰かに聞いてもらえるだけで、気分が晴れてくるのですね アドバイスいただいたように、堂々と、今まで通りまじめにがんばろうと思います