• ベストアンサー

IE、タブでクラッシュ!?

このごろIE8がタブやウィンドウを閉じるたびに動作を停止します。 「直前のセッションを復帰」を押しても止まります。 なぜでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ツールバーを入れていたら削除して下さい。 設定をリセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

jklm
質問者

お礼

ありがとうございます。 MSNツールバーをアンインストールしましたがなおりません。