• 締切済み

Open item Management とは?

製造業の経理業務で「Open item Management」と言った場合、どの様な業務を指すのでしょうか?ご存知の方、ご教授いただければ幸いです。

みんなの回答

noname#94456
noname#94456
回答No.1

※大まかに言うと下記のような言い方になると思います。 A(事業・金などの)管理・経営・取扱 B(人に対する)管理「操縦」手腕;処理能力;術策 C(特定の会社・施設の)経営「管理」者(労働者に対して)経営陣,資本家側のあり方。

youth51
質問者

お礼

早々にありがとうございます、参考になりました。

youth51
質問者

補足

後ほどWeb検索でそれらしいWordに行き当たりました。 経理/会計関連分野では、「open item 未決済明細」というようです、ご参考まで。 http://www.proz.com/kudoz/english_to_japanese/accounting/2685767-incoming_and_outgoing_payment.html