• 締切済み

歌詞 10年前は~

うろ覚えなので、正確ではないのですが 「10年前はどうだった?」 「どんな未来を想像した?」 などが歌詞に含まれる曲名を教えてください! 有線か何かで流れていたので古い曲ではないと思います ちなみに、女性が歌ってました。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと歌詞が違うのですがSCARLETの「REFLECT」でしょうか? 下記URLでPVが試聴出来ますのでご確認下さい。↓ http://www.indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=17287 もし違ってたらごめんなさい。

rifari
質問者

お礼

これです! わざわざURLまで貼っていただきありがとうございました!

関連するQ&A

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • 「3年前も~」という歌詞の曲名

    「3年前もそうだった(こうだった?かもしれないです)~」という歌詞が含まれていて、女性ボーカルの曲名を探しています。ご存じの方がいれば教えてください。お願いします

  • 歌詞は曖昧ではありますが思い出せるのですが…

    確か、六年前くらいに出た曲で、女性シンガーの曲なんですが、どうしても曲名と歌手名が思い出せません(ToT) 確か、映画の曲のはずです。(自信なし) うろ覚えですが…歌詞は↓  『じゃぁ それじゃまたね また会えるね 会えない もぅ指先からあふれそうな 悲しみ  遠くにいる夢なら     ~中略~ (サビ→)きっと夢なら 叶うまで まってる… 』  ……みたいな感じだったはずです。出だしの歌詞はは自信あります!!中盤に『楽園は夢の奥にある… 』 みたいな出だしのサビもあったはずです。 思い出せなくてすごく悔しい思いです。どなたか教えてください… お願いします<m(__)m>

  • Yumingの或る曲の曲名、歌詞を教えてください。

    うろ覚え過ぎて思い出せない松任谷由実のアルバム収録曲があります。誰か教えてください。5~6年くらい前(もっと前かもしれません)のアルバム収録曲で、たしか、『恋する女性が真夜中、魔術を使って鍋で薬草などを混ぜて媚薬を作って・・・』的な歌詞(内容)だったはずなんです。呪文みたいなフレーズも出てきたかもしれないです。CD屋にあったアルバム全部について、曲名を見てみたんですが、ピンとくるのがありませんでした。どなたか曲名(収録されてるアルバム)とできれば歌詞を教えてください。

  • 25年も前ですが・・・

    お世話になります。古い曲ですが、曲名、アーティスト名 ご存知の方、教えてください。すんません。 25年前、女性ボーカル若め(フォーク)歌詞の一部は 「さよならを言う前に、あなたはいつも、サングラス をかける」とか、別の曲だと「これが最後のチャンス あなたにとって~」などですが。 よろしくお願いいたします。

  • 誰が歌ってたの?(多分10年前)

    かなり昔です、すいません。 確か10年前ぐらいだったと思うんですが、ラジオを聴きながらランダムに録音をしていて偶然入っていた曲なんですけど、一体それが誰が歌ってた曲なのか、どんな曲名だったのかも全くわかりません。歌詞を少し覚えているのですが、このサイトのきまりで全部を記載することができません。始まりと終わりだけつけときます。 ちなみに女性歌手で、どちらかというとかすれた感じのする歌い方だったと思います。 (始まり) 思い切りスピード上げて このままどこかへ 行くわ ワイパーを動かしても 涙で前が見えない (終わり) モノクロームの太陽 よろしくお願いします...

  • この歌詞の曲名を教えてください

    街角で聞いた曲が忘れられず、曲名を知りたいと思っています。 女性ボーカルで、クリスタルケイさんのような感じの曲でした。 歌詞は「いっしょに笑ってくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう」というフレーズだったと思います。このがサビの部分と思います。 うろ覚えで大変申し訳ないのですが、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • この歌詞が入ってる曲の名前を知りませんか?

    最近、ふと思い出した歌詞があるんです。 色々と検索したりしてみたのですが、 肝心の曲名がわからず困っています><。 結構前の曲です...(5年ぐらい? でも当時ハヤっていたか、というと そうでもなかったような気もします...; 確か、歌詞は 「もし私が先に死んだら     あなたが私を食べて?」 という感じのサビ(?)で(うろ覚えですが;) 女の人が歌っていました... もしわかる方がいらっしゃったら ぜひ、回答お願いします!!

  • 君の未来に・・・

    有線で流れていたのですが邦楽で男性ヴォーカルの方の曲で歌詞がうろ覚えなのですが、 君の未来に僕だけが見えなく 責めたりしないでよかった 孤独なこの街 もし今度会えたなら 君を探してふりかえるたびに変わる街並み、 という歌詞の曲を探しております。 インターネットで検索したのですが探しきれなくて・・・。 とても素敵な曲でしたのでどうしても曲名が知りたいので御存知の方 居られましたら教えて戴けませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 「何年でも待つよ」という歌詞 西条秀樹

    「何年でも待つよ」という歌詞の入った西条秀樹の歌の曲名を教えてください。 自分でも検索してみたのですが曲名につながる情報は出てきませんでした。 うろ覚えですが歌詞を書いておきます。 何年でも待つよと言ったら 貴女は寂しく微笑みながら そんなことをしたら不幸になるわ 忘れたほうがいいと言う 以上、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう