• ベストアンサー

「何年でも待つよ」という歌詞 西条秀樹

「何年でも待つよ」という歌詞の入った西条秀樹の歌の曲名を教えてください。 自分でも検索してみたのですが曲名につながる情報は出てきませんでした。 うろ覚えですが歌詞を書いておきます。 何年でも待つよと言ったら 貴女は寂しく微笑みながら そんなことをしたら不幸になるわ 忘れたほうがいいと言う 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ventobako
回答No.1

「ラストシーン」だったと思います。

180sxkai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答の速さにビックリしました。 そうです、ラストシーンです! 早速youtubeで聞いています^^