ユーチューブ映像が途中で止まってしまう不具合について

このQ&Aのポイント
  • ユーチューブ映像が途中で止まってしまう不具合について調べました。パソコンでユーチューブ映像を見る際に起こる問題です。
  • 最近、パソコンでユーチューブ映像を見ると、途中で映像が止まってしまう不具合が発生しています。
  • ユーチューブ映像が途中で止まってしまう問題について、解決策を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ユーチューブ映像が途中で止まってしまいます。誰かお助けを。

パソコンでユーチュープ映像を見る際の不具合について質問します。 OSは、XPでIE8.0(最近6.0から8.0に更新しました)、ADSL環境で閲覧しています。 これまでは、見たい映像をクリックすると、間もなく、映像が流れ始めるという通常の動作をしていたのですが、最近は、途中で、映像が止まってしまうのです。 映像枠下の「時間の流れのバー」での目盛が「映像読み込み分(薄赤)」を「再生(赤)」が追い越している状態で、数秒間は映像が流れるものの、その後、画面中央で再生準備?を示す円?がグルグル回りだし、そのまま何も前に進まないまま画像が止まってしまう症状です。 これを改善するための方法につきまして、ご教示いただければ大変ありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

原因は向こう側にあることが多いのかも知れないが、 YouTubeヘルプにも紹介されている方法で対処するしかないのかも。  一時停止ボタンで再生を停止したら、 完全に読み込まれた後に最初から再生させる。  あらかじめ途中で再生が停止してしまうことが予想できるなら、 面倒だけれど先の手順になれるしかないのかも知れない。  同じようにそのように為ってしまうことから、 なんとかならぬものかと相談されるユーザーさんは少なくありません。  http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=74662

参考URL:
http://www.google.com/support/youtube/bin/topic.py?hl=jp&topic=17173

その他の回答 (1)

noname#119957
noname#119957
回答No.1

youtubeのサーバーが混雑しているかな。