• 締切済み

Yahooチャットで映像が見れない

OS:windows-xp home ADSLモデム:YahooBB 12MB ルータ;corega BAR-SW-4P-HG webカメラ:SANWA CMS-V11 ウィルスチェッカー:ノートン アンチウイルス2003 上記の環境でYahooチャットをしているのですが ボイスは問題なく出来るのですが、映像公開で 下記の問題が出て悩んでいます。 どなたかご存知の方がいましたら教えてください。 【公開時問題】 「サーバーへの接続中にネットワークエラーが発生 しました。」と表示されるので、ルーターの入力と 出力ポートを5100に設定しましたが同じ症状です 【映像閲覧時】 人の映像を見ようとすると、相手の許可待ち画面の ままで見れません。 ※相手から既に許可されてます。 あとノートンの設定って必要あるのでしょうか?

みんなの回答

• agito_0v0
回答No.1

XPなら、ファイヤーウォールの設定をいじってみてください。

green-time21
質問者

補足

回答ありがとうございます。 XPのファイアーウォールは無効にしてるんですけど 駄目みたいです。