• ベストアンサー

ユーチューブの映像が途中でとまってしまう 

こんにちは 最近困っています ユーチューブを見ていると 画面がとまってしまいます ウイルス対策をおこたっているからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walk700
回答No.1

それは、パソコンが重いだけですね。 メインメモリを増やしたり、 フレッツ光にしてみてはいかがでしょうか?

farukon7
質問者

お礼

ありがとうございます  深刻に考えすぎていました フレッツ検討してみます!