• ベストアンサー

ユーチューブの映像

ユーチューブに映像を組み入れる方法と取出しをしてDVDに入れる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

組み入れるとはアップロードする事でしょうか? これにはメンバー登録が必要です。 取り出すとはダウンロードの事でしょうか? この辺りは全てYouTubeのHPのヘルプに書かれている事です。 勿論日本語です。 DVDに入れるとはDVD-Video(一般的なDVDプレーヤーで視聴出来る形式)にする事でしょうか? 過去ログにたくさん同様の質問が有りますから検索してください。 ※DVD-Videoにしても元の画質が悪いですからTV等で観ようと思ってもブロックノイズだらけですよ。