• ベストアンサー

食器用洗剤で床掃除はしないほうがいい?

家の床掃除をするとき、 食器洗い用洗剤を雑巾につけて拭いていますが マイペットなどを使ったほうがいいのでしょうか? それとも何かお勧めな物はありますか? よろしくお願い致します。

• 5tgbhy
  • お礼率96% (363/378)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanora
回答No.1

なぜ? 食器洗い用洗剤を床にお使いなのですか? http://item.rakuten.co.jp/wellness-web/10005833/ 私はこれです。 かんたん 家中さっぱり 2度ふきなしマイペット シュシュとスプレーして、乾いた雑巾で 拭いていきます。 2度ふきしていません。 食器洗い用洗剤ですと、もう一度 濡れ雑巾で洗剤分をふきとらないとダメでしょ。 面倒ではないですか?

5tgbhy
質問者

お礼

>なぜ? 食器洗い用洗剤を床にお使いなのですか? 家にこれしかなかったからです、、、 やはりマイペットがいいのですね。 ありがとうございます。