• ベストアンサー

こんな気持ち皆さんは理解できますか?

kaduki30の回答

• kaduki30
回答No.7

気持ちに応えられない=好きにはなれない では必ずしもないと思います。 自分もその人のことが好きだけど いつか別れるかもしれないならずっとこのままでいたい 今の距離感が好き 自分に自信がないから怖くて付き合えない などの理由も考えられるのではないかと思います。 だから、相手の気持ちがどこかへ行ってしまったらさみしいのです。 自分勝手な考えとは思いますが こういう人も少なからずいるのではないかと思います。

yu7thsense
質問者

お礼

そうですね。 さみしいという感覚はわたしもわかる気がします。 回答ありがとうございました。