• ベストアンサー

女性が好きになれない・・・

こんばんは。20代の男です。小学生の頃、5つ上の姉と一緒にお風呂に入っていた所、生理だったようで血が出る所を見てしまいました。・・・それ以来、女性は生理があるから気持ち悪い存在になってしまいました。極端だとは分かっているんですが、どうしても小さい頃にトラウマで女性が好きになれません・・・このままではいけないとは思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuchu
回答No.1

世の中には既に、同性が好きな人も、人間は恋愛対象にならない人(人間以外の動物や、時には無機物を愛している!という人とか)も、色々います。 ですので、いまさら質問主さん1人が異性を好きになれなかったところで、何も問題はありません。 まぁ、多少ご両親ともめるかもしれませんが・・・。 もう20代なのですから、多少もめたところで、離れて暮らし少し距離をおいて、ご自分のできる範囲で親孝行すればいいですよ。

その他の回答 (1)

noname#117670
noname#117670
回答No.2

こんばんは。 そんなことで女性が好きになれないのなら、そのままでも! 生理、夢精、オナニー。 何か悪いことでも・・・