• ベストアンサー

young miss ~?

How are you today, young miss Ishii? Ishiiは私の名字です。 年の近い男の子からのメールですが、"young miss~?" の所を日本語的に訳すと、どのような訳になるのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.2

今日はご機嫌いかがですか、若い独身女性の石井さん。 冗談もしくはふざけているのだと思います。

その他の回答 (1)

noname#93639
noname#93639
回答No.1

お嬢さん、くらいの意味でしょうね。