• 締切済み

24時間テレビ、NEWSについて

昨日の24時間テレビで、NEWSの手越くんが前日に熱があり、 錦戸君は番組中に熱がでたという話を聞いたのですが、本当ですか? 又、本当ならその話はどこでしていたのか教えてください。 あと、今日ニュースなどで24時間テレビに関するニュースは やっていましたか? よかったら早めに回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

30日の早朝に 山下さんと錦戸さんが 39℃を超える発熱を訴え 病院へ行くと、 インフルエンザと診断されたようです。 ですが、まだ24時間テレビの途中だったため 点滴だけ打ってもらい 一応戻ったそうです。 山下さんについては、その次の日に ドラマの撮影があったものの インフルエンザのため、休んだそうです。 そのほか、NEWSのメンバーや共演者、スタッフさんなど 番組終了後に、全員検査を受けたそうですが ほかの方の感染は 今のところみられていません。

回答No.2

山下くん、錦戸くん共にインフルエンザA型になっているみたいで、しばらくはドラマの撮影等も出来ないみたいですよ。

• Liliam
回答No.1

けさの「スッキリ」で、24時間テレビのことをいろいろやっていましたよ。 その中で、手越くん本人が前日39度熱があったが、もう大丈夫だって言っているVTRが流れました。 錦戸君については、分かりません。 私が見てたところでは、何も言っていませんでしたよ。