• ベストアンサー

手越君(NEWSの)

NEWSの手越君の喫煙疑惑は、本当なのでしょうか!? おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30494
noname#30494
回答No.2

ブプカという雑誌のガセネタです。 どういう部分が「嘘」かといえば、写真を見れば一目瞭然です。 ファンが観て普通に、「これ誰?」って言ってしまうぐらい違う人です。 手越君より遥かに背は高く、筋肉質な人でした。 私の知っている手越ファンの方が、「ブプカはジャニーズが嫌い、だからガセでもネタを出そうとしてくる」そうです。 まぁ確かにそうですね、あの雑誌はジャニーズを極端に嫌っている傾向にあります。 また、インターネット上で流出している画像は合成の可能性もあります。 信じないのが当たり前です。 信じた瞬間からあなたが「ファン」と名乗れる立場じゃない!といわれるのが今のジャニーズファン社会です。 噂話は信じない、ヤラカシなどジャニーズのストーカーをしている人のサイトやメールマガジンを読まないなど、規則もだんだん厳しくなっています。 手越君のファンであれば、彼を信じてあげてください。

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね!ファンとして、信じてあげるべきですね! でも、私が見たのは少しくちもとがにていたので、ごうせいかもしれません。くわしいことは、あまりわかりませんが、ファンと名乗れるように、信じてあげることと、ファンと名乗れる立場であるように、合成や噂など、信じないです。 本当に、回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#77126
noname#77126
回答No.1

以前、喫煙などが理由で、連帯責任で『活動休止処分』がありました。 それで2007年初めまでグループの活動休止をしてました。 今人気の『星をめざして』という曲は、再開してから初の歌だったと思います^^

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ネットで、「手越君ではないか?」とゆう、たばこを吸っている画像がりゅうしつしているみたいで、私もみたのですが・・・ファンなのでしんじたくなくて・・・・そのへんを聞きたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • newsの手越のキャラ

    newsの手越は、ほぼドラマのマイボスマイヒーローでしか見た事ない(他で全く見た事ないわけではないですが)のでドラマの役がいじめられっこだったので手越=いじめられっこというイメージしかありません。 役通りいつもいじめられっこキャラですか?

  • NEWS 手越祐也についてです。

    色んなTV番組を見ていて思います。 最近、NEWS 手越祐也は、調子に乗っている様に見えます。 特にNEWS が4人になってから、酷くなっている様に見えます。 錦戸くん&山Pの事を嫌いで?2人が辞めた事を機に、羽を伸ばしたのでしょうか? それとも私の気のせいでしょうか? ファンにとっては、不愉快な?質問かもしれないです。 (スイマセン) 興味の無い方には、どうでもいい質問でしょう。 そんな方々も含めて、NEWS 手越祐也は、どのように見えているのかな?と、思いました。 率直な意見を聞かせてください。 回答お待ちしています。

  • NEWSの手越祐也君って・・・

    NEWSの手越祐也君ってお父さんいるんでしょうか? TVや雑誌では母親の話しか聞いたことがありません。 小山君と山下君はお父さんいないって聞いたことがありますけども。 どなたかご存じの方いましたら教えて下さい!

  • 【NEWSの手越祐也があの若さでランボルギーニのオ

    【NEWSの手越祐也があの若さでランボルギーニのオーナーになれたのか?】 実家が金持ちなのか?

  • 何度も手越さんの質問をしてすいません! NEWSの手越祐也さんってバク転できるようになったんでしょうか?

    何度も手越さんの質問をしてすいません!NEWSの手越祐也さんってバク転できるようになったんでしょうか?去年のいつごろやっていたか忘れましたが、少年倶楽部で2006年の目標はバク転披露!っと言っていたような気がするんですが、できるようになったんでしょうか?これで手越さんの質問は最後にします!どうか回答お願いします!

  • NEWS手越祐也君の指輪

    NEWSの手越君って今現在もまだ小山君とお揃いのドクロのリングってしてますか?? どなたかご存じの方いましたら教えて下さい! 最近雑誌ではつけていないような気がするのですが・・・

  • 手越君のことが…

    手越君のプロフ‥探してます。 って、手越君のことが書いてあるサイトがあったら、教えてください!

  • News 手越さん サッカー キャスター

    News の手越さんが2年連続でサッカーのメインキャスターを務められていましたよね。 質問なのですが、「世界の果てまでイッテQ」の蜘蛛の件で決まったのは何年のほうですか? ※下記はわかればお願いします。 前回のほうの主題歌の曲名を教えてください。 回答お願いします!

  • 手越について

    手越っていつからあんなキャラになったんですか? 16年前くらいの話になりますが、友達がNEWSのファンだったのでよくライブDVDなどを一緒に見たことがあって 山下小山錦戸あたりはオラオラ前に出ていましたが、手越は黒髪八重歯でちょっと歌の上手いマイペースでおとなしい子…って感じでしたよね? 実際映画やドラマではよくいじめられっ子の役暗い役を演じてましたしイメージになんとなく合ってるなーと思ってました。当時は。 でも今は目の輝きが違うし、甘々な言葉でファンをギャーギャー言わせてるらしいですね笑 元々そういう気質を持っていたんでしょうか?

  • 24時間テレビ、NEWSについて

    昨日の24時間テレビで、NEWSの手越くんが前日に熱があり、 錦戸君は番組中に熱がでたという話を聞いたのですが、本当ですか? 又、本当ならその話はどこでしていたのか教えてください。 あと、今日ニュースなどで24時間テレビに関するニュースは やっていましたか? よかったら早めに回答お願いいたします。