• 締切済み

CPU使用率について

現在HPノートパソコンをしようしています。このPCでは最大メモリー2Gなのですが書き込みにて4Gでも認識できるということで2Gから4Gに増設しました。システムでメモリー4Gは認識されています。ただ増設後CPUの使用率が高くなりPCの動作が遅くなりました。メモリー増設によるものなのでしょうか それともバックグランド何かアプリケーションが作動しているのでしょうか タスクマネージャーのプロセスで確認しましたが特にCPUが高いものはないのですが

みんなの回答

• trt3396
回答No.1

とりあえず、メモリテストしてみては? memtest86+辺りが一般的ですね。

michi0212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。vista管理ツールのメモリーテストをしましたが特に問題ありませんでした。