• 締切済み

一体何だったのでしょうか?

昨日、彼氏と久しぶりにデートしました。 でも、いつもより暗い感じで顔色が悪かったです。 わたしか話し掛けても「うん」「そうだね」と、無愛想に返事が返ってくるだけでした。 それから、何回か急に急ぎ足でトイレに行ってました。 いつもなら「トイレ行ってくる」とか言うのに昨日は無言で怒ったような顔でした。 そして帰り、分かれるときも小さい声で「バイバイ」と言うだけでした。 一体なんだったのでしょうか? 別に浮気とかはしてないです。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.5

ストレスがあったんじゃない? 彼は彼の生活がある訳でしょ? 一応貴方にはそういう部分を見せないようにして、貴方と楽しく過ごそうとは思って来たんだけど、現実には体調も悪くて、気持ちもあまり前向きになれてなかったと。その状態でもデートをしたのは貴方を思う気持ちもあるし、久々という部分で貴方に寂しい思いをさせたくないが故の無理だったのかもしれない。 たださ、デート中にそれが気がつけてるなら、貴方なりに彼を感じて、彼のその状態の理由を受け止めればよかったのに。 いきなり何か?あるのと心の内側に入り込もうとしなくても、パートナーとして感じた部分でもし何かあるなら私にも伝えて欲しいと同じ目線で寄り添う事は出来た筈だからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#117028
noname#117028
回答No.4

デートの最初から不機嫌だったら、あなたに思い当たる節がなければ、ひょっとしたら悩みを抱えていて聞いてほしかったか、社会人であれば仕事の悩みかな? メールや電話をしてみて変わりなかったらなら体調不良が原因かも。後は若いならアチラの方が当分ご無沙汰でイライラしてたかですね。 人間だから何らかの要因で気分が乗らなかったり、機嫌が悪い日もあると思います。通常は我慢しますが、悪くいうと安心から素っ気ない態度がでた。良くいうと心を開けられるあなただからこそ自然に自分が出たのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.3

性病や尿道の炎症などで、頻繁に尿意を感じることがあります。 自分に心当たりのない性病で、確認したかったけど言い出せなかった、というシチュエーションが合いそうと思ったりして… 双方に心当たりが無くても、そういう病気になることはあります。 そこまでの関係なのかわかりませんが。 単に具合が悪かっただけな気がしますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

普通に考えると体調が悪かったのでしょう。 熱があるときなんかは普通に声出したりするのも しんどかったりするものです。 察してあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.1

ただの下痢か膀胱炎では。 または性病。 直接聞くのがいいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 声枯れ出るときのデート

    明日久しぶりに彼氏とデートなんですが、昨日のカラオケの影響で声が枯れてしまいました。風邪ではないので、キャンセルしたくないのですが恥ずかしいです。声枯れた状態で、デートってどうでしょうか?少しでも良くなる方法あったら教えてください

  • やってしまったかもしれないです

    昨日彼氏とデートしました お互い忙しく久しぶりのデートだったので 緊張してほとんど話せませんでした・・・・・・泣 無言が続きました 帰りのバスの中で徐々になれてきて じゃれあったり少し話したりしました それでじゃれあってる時に彼がワキの中に手いれてきたんですよ わたしくすぐったいというよりワキ汗が心配でめちゃ逃げちゃったんです そしたら 「なんでそんな逃げんの?} といってきました 私は「くすぐったかった」といいましたが 彼は魂とんでってしまい・・ また無言が・・・ バイバイするときもなんか曖昧になってしまい・・・ その後お礼のメールしても 返事かえってこないし・・・ どうしましょう・・ そんなにショックだったんでしょうか・・・? それとも嫌いになったんでしょうか・・?泣 .

  • 彼女のトイレが近かったのは?

    女性の体のことがわからないのでお聞きします。 女性の方、どんなときに濡れますか? 久々に彼氏と会って久々に声を聞いても濡れますか? (彼女は彼氏の声が好きだと言っています。) 外出時に濡れてしまったらどうしますか? 現在、彼女と距離を置いていて、昨日久しぶりに会ってファミレスでのんびり食事をしました。 その彼女ですが、昨日やたらとトイレが近く、気になってしまいました。 今までも何回ものんびり食事してましたが、あまりトイレには行かなかったです。 昨日は寒かったのに飲み物たくさん飲んだからかとも思いましたが、彼女は元々飲み会でも強い方(昨日はお酒はないですが)でたくさん飲んでも酔わないし、トイレもあまり行きません。 そろそろ彼女の生理でもありますが、今までも生理日に頻繁にトイレ行かなかったし… と、いろいろ考えると、もしかして久々に僕と会って話して濡れてくれたのかな?まだ僕を異性として見てくれてるのかな?とバカなことも考えてしまいます。 女性の方はどんなときに濡れるのでしょうか? ちなみに彼女と体の関係はないですが、Dキスと胸は触ったことあります。

  • 冷たい店員さんが怖い

    冷たい店員さんが怖い 無愛想だったり素っ気なかったり、冷たい店員さんが怖くて苦手です。すごく嫌な気持ちになります。 同じ場に居合わせた彼氏とかは「えっ?いまの店員さん怖かった?!どこが?!」って感じで全く気にもしてないので、自分が単純にビビリなんだと思いますが… 無愛想だったり冷たい店員さんも怖いですが 例えば「は?」と聞き返されたり、嫌な顔や面倒くさそうな顔されたり、鼻で笑われたり、終始無言で対応されたり、「は?そんなことも知らないんですか?」みたいな言い方されたりするのも、怖くて苦手です。 店員さんに愛想や笑顔を求めたいとか、もっと感じ良くしろよ!とか言いたいわけじゃなくて、そういう店員さんのことを怖いと思わないようにするにはどうしたら良いですか? 休みの日まで店員さんの顔色まで気にしたくないです。 「気にしなきゃ良いのでは?」って自分でも思うのですが、それが難しくて困ってしまいます。

  • 急にラインが途絶えた

    3日まえまで返事は遅くても 毎日ラインをしていました。 ですが急に、本当に急にラインが途切れました。 昨日みたら既読はついてました。 やはり彼氏は冷めて自然消滅を狙ってるんでしょうか? 昨日3日ぶりに大丈夫、なんかあった?とラインをしましたが未だ連絡が来ません。 3日前に私から久しぶりの電話をした時は普通で一緒にディズニー行きたいねといったら、行くかといってくれました。 こんなにも急に連絡が途絶えて 終わることはあるのでしょうか? 彼は何を考えてるのでしょうか? ただ忙しいだけですか? 返事を待った方がいいですか? このまま終わるのもいやだし 怖くて不安です。

  • 酒癖で彼氏にふられそうです。。助けてください。。

    私の酒癖で彼氏を怒らせ、ふられてしまいそうです。。なんとか別れたくないのでお知恵を貸して頂けませんでしょうか。。 金曜日、久しぶりの友人とお酒を飲みました。楽しく盛り上がり、つい飲みすぎてしまって帰りの電車で寝てしまったようです。気づくと最寄り駅からだいぶ離れた駅で、終電は既に終わっていました。。電話を見ると彼氏から何度も着信が。土曜日はデートの予定だったので、連絡がつかない私を心配したようです。その時も私はまだ酔いの真っ只中だったうえに見知らぬ土地でテンパっていたこともあり、「タクシーに乗るお金もない。歩いて帰る」とかふざけたことを言ったようです。彼氏は心配して、私がいるらしき駅までタクシーで迎えに来てくれたようですが、駅に着いて私に連絡してもまったく連絡がつかず。2時間ほど待ったけどどうにも連絡がつかないので、諦めてタクシーで帰宅したそうです。この時点で既に午前3時。。私はというと、フラフラ歩いているところを警察に捕獲され、交番で休ませてもらっていました。 朝の4時にはっと気づき、警察に陳謝して彼氏に電話。状況を怒った声で説明され、「もうデートはなし。寝てなくて疲れたから寝る」と言われました。私は頭が働かないまま泣いて謝りましたが、「勝手だね」と言われて終わりました。 午後になって彼氏に電話したが出ず。。ようやく折り返しがあったのですが、謝ると「もういいよ。無事だったならよかった」と言ってくれたものの、「お前の酒癖はもう治らないでしょ」と呆れた様子で、なんとか会って謝りたいと頼んでも「もう謝るの聞いてもなんとも思わない。今日は会いたくない。午前も急に仕事入って寝てないから一日寝る」と言われました。彼氏は仕事が超多忙で土曜日も久しぶりのデートのはずでした。。仕事で疲れているところ、私が余計疲れさせるようなことをしてしまい怒っているとともに、以前1年ほど前にも同じようなことがあったため、愛想をつかされたかんじです。。私も普段は気をつけて酔っ払う前に帰宅するようにしていたのですが、よりによって久しぶりの失態がデート前日で、しかも今までの中でも最高レベルの惨状を犯してしまい。。 昨日は夜に時間をあけて2度電話をしてみたのですが、なんの音沙汰もありません。。このまま振られてしまうのでしょうか。。 もう私は禁酒する覚悟なのですが、彼が信じられなくなってしまう気持ちもわかります。どうしたら彼氏に許してもらえるでしょうか。。本当に情けないです。。

  • 暗い子にならない方法を教えて下さい!

    5年付き合っている彼と、月1~2回しか会えないのですが、会えない時とても気持ちが落込んでしまいます。彼は仕事、趣味のスポーツで忙しいので、あまり会えないのは分かっています。会っている時は本当に私のことが大好きなのがよく分かります。だから会えない分はメールや電話でと思っているのですが、彼からメールや電話はほとんどありません。私からしてもメールの返事もごくたまにで、電話もたまにどうしても声が聞きたくてするのですが出ません。かけ直して来ることもほとんどないです。私の事興味ない?わざと無視してるのではと考えてしまうくらいです。デートに誘っても仕事や趣味を理由に断られることもしばしば。会う時はいつも急で彼の都合で決まるので、私が多少無理をして合わせています。いつも夜ご飯を食べるくらいで、デートらしいデートはしてないです。会えない時が多いので寂しいの一言に尽きます。いつも次に会った時にこの気持ちを話そうと思うのですが、会えた時は久しぶりなのでとても嬉しくて、それまで寂しいと思ってた気持ちも忘れるくらいどうでもよくなります。少し寂しいなと思った時メールでももらえたら、ココで相談することもないのですが、毎回メールも電話も無視されているみたいだし、誘っても断られるし、毎回かなり凹んでいて、喜んでは落込んでの繰り返しで疲れてきました。最近は寂しいを通り越してしまって、連絡がないならこのまま別れようかとか、毎回落込んで暗い子になるくらいなら別れようかとか、さみしさのあまり浮気に走ってしまいそうで、相談させてもらいました。ほとんど愚痴っぽくなりましたが以下の質問で皆さんのご意見聞かせてください! (1)こんな気持ちになってしまうのはおかしいですか? (2)これからあまり落込まないようにするにはどうすればよいですか? (3)彼に態度で示してもらえるほど理解してもらえるにはどう伝えたらよいですか?

  • 胸への愛撫のときの反応

    胸を触ってもらうのがとても好きなのですが、声が出る程ではなくて いつも無言になってしまいます。 下を触られると声が出るので、彼氏もそっちの方がいいのだと思ってそっちばっかりになってます。 胸への愛撫でも声って出した方がいいんでしょうか???

  • 彼氏のことを信じたい・・・

    彼氏のことを信じたい・・・ 彼氏と交際は順調だと思いますが、信じることが出来ずにいます。ドンと構える事ができません。 彼氏と毎日メールをしていて、夕方から翌日までメールが来ないことが2か月前にありました。その日は彼氏だけ仕事が休みだったので朝までは一緒にいましたが。どんなに仕事が忙しくても、夜メールが来ないことは今までにないので不安になり、問い詰めてしまいました。夕方に寝てしまい夜中に目が覚めたが私が寝てると思い返事はしなかったとの事。元彼に二股をかけられていた時の言い訳と似ていたので、浮気を疑ってしまい、謝ってくれたのに疑われるので、何もないのにそこまで疑われるのは嫌だと言われて、反省して、信じることになりました。彼氏も、不安にさせないように頑張ると言ってくれたんです。 しかし先週また同じ事が起こりました・・・ 気を使ってなのか、いつもこない朝にメールをくれたり、仕事が忙しい日なのに、次のデートプランを考えてメールで送ってきたり、フォローなのか浮気をした罪悪感からなのか・・・でも返事が遅れたことには全く触れてこなくて、私も今回は特に触れませんでしたが、なんだかモヤモヤします。 彼氏は、浮気をするような人とは思えませんが・・・ ちょっとでもいつもとなにか違ったりすると、すぐ浮気と結びつけて考えてしまいます。最低です。 彼氏は、私のことを全く疑いません。 私も彼氏のことを信じたいです。どうしたらいいのでしょうか。。どうしたらもっとドンと構えられますか?

  • 不安。。

    昨夜からいつもは必ずある彼氏からの連絡がなく、 朝に電話メールがきました。『ごめんね(>_<)寝てた』 私は電話に気付かずにいて、彼氏は仕事始まるのでかけ直してません。 また一つ気掛かりがあります。 彼氏がずっと引きずっていた元カノの休みが月曜日で、昨日日曜から泊まっていたのかなと(;_;)/ 信じている反面不安で。。声に無愛想なのがでてしまいそうで、電話にでたくありません。 疑う私が悪いのですが。。 私はどぅいう対応をするべきですか(>_<)? 乱文ごめんなさい

このQ&Aのポイント
  • リアル飲み会にZoomを接続し、オンライン参加者も加えたい場合、おすすめのWEBカメラは何でしょうか?また、マイクはどのようなものを購入すれば良いでしょうか?
  • リアル参加者6人、オンライン参加者4人への対応が可能なおすすめのWEBカメラとマイクについて教えてください。
  • PCをTVに接続して使用する場合の、リアル飲み会に最適なWEBカメラとマイクの購入方法について教えてください。
回答を見る