• 締切済み

直し方教えてくださいm(_ _)m

hiroyosi44の回答

回答No.1

ここに質問に来る人の半数の人に言える事だが 何故 質問をする時に自分の使用している機器のメーカー名や型番を書かないのかな? そう言う情報も無く直るでしょうか?と言われても 千里眼を持ち合わせていないから,的確な答えはできないですよ。 質問をする時には,詳細な事項を書きましょうね。

monica93
質問者

補足

すいませんでした。 メーカーは『ASUS』です。 http://eeepc.asus.com/jp/product.htm ↑の『Eee PC 4G-X/XU』です。