• 締切済み

dvdがこわれた

パソコンのDVDがこわれました。CDのほうは良好です。 修理に25,000円ほどかかるようです。そこで、DVD プレーヤの画面つきのものを7,000円ぐらいで買おう と思っています。アダルト系なんですが見れますで しょうか? テレビのブルーレイでセットしても 見れませんでした。よろしくおねがいします。

noname#185882

みんなの回答

• seble
回答No.2

ほとんどのpcのdvdドライブは単体で交換できますが、、、 (ノート用のブルーレイだといい値段しますが、それでも1、2万。中古のdvdなら3千円てとこでしょう) まあ、こういうスレが立つ以上、難しいんだろうな。

質問者

お礼

ありがとうございました。遅くなりまして申し訳ありません

回答No.1

家庭用のBRで再生できなきゃ、DVDビデオ形式じゃなくてパソコン専用のデータディスクだから 画面付きDVD買ったって再生できないでしょ。

質問者

お礼

ありがとう。助かりました。