• 締切済み

DVDマルチプレーヤーのトラブル

音楽用CD(輸入盤)をパソコンに取り込もうとしてCDをセットしたところ、読み込まずおかしいなと思い、DVDマルチプレーヤーを開けてみてみると、CDそのものがパソコン内部に消えてしまいました。プレーヤーから外れたらしく、差し入れ口から中を覗いてみても、CDの姿は見当たりません。どこかおかしなところへ入り込んでしまったのだと思うのですが、修理に出すしか取り出せないのでしょうか?パソコンは、富士通FMVノートパソコンです。

みんなの回答

回答No.1

多分、分解しないと取り出せないと思います。 が、この質問を見させて頂く限り、失礼ながらあまり パソコンの知識をお持ちでないような気がしますし、 個人でノートパソコンを分解するのはリスクが高い様な気がします。 残念ですが、素直に修理に出されるのがベターでしょう。

ozisandesu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 すぐに修理に出すようにします。