• 締切済み

パソコンでDVDが読み込めません。

急にパソコンでDVDが読み込めなくなりました。 一応回転はしますし、CDの読み込みはできます。 DVDを入れたまま電源を落としてしまったことが原因でしょうか? パソコンはWindowsXPです。 どなたか原因の分かる方、回答お願いします。

みんなの回答

• 123isao
回答No.1

まず他のDVDを入れてみてください。 それで動作すればそのDVDだけの問題です。 他のDVDでも動作しないときはDVDドライブの問題です。 DVDを入れたまま電源を落としたりしても故障することはまずありません。