• ベストアンサー

代官山でナチュラル系のお店

今度東京に遊びに行く事になりました そこで代官山に行きたいのですが お勧めのナチュラル系の雑貨屋さんや洋服が 集まっている所を教えて頂きたいです。 集まっていなくてもお勧めがあれば是非教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#107895

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 ちょっとわかりづらい場所にありますが、 中目黒の「ハイジ」ナチュラル系雑貨やさんお勧めです。 http://heidi-home.com/shopinformation/introduceMain.html 代官山駅からそのままいける「代官山アドレス」にはいろんな洋服やさんはいっていますが、「ナチュラル系」となるとちょっと難しいような。 代官山から中目黒は歩いていけますので。 中目黒のほうがナチュラル系あるかもです。 目黒川沿いを歩くのも楽しいですよ。 ご参考まで。

質問者

補足

ハイジかわいいですね!! ありがとうございます。 行ってみたいと思います