• ベストアンサー

笑わしてもらいたいんですが、どのカテに行けばよいでしょうか?

こんにちは、 心の病気を患っている彼女と2年間付き合っていて、最近精神が限界になってきました。 思いっきり誰かに笑わせてもらいたいもですが、何処カテに行けば良いでしょうか?

noname#104693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161886
noname#161886
回答No.5

こんにちは。 私もかなり前ですが うつ病の友人を救いたくて ずっと(やはり2年くらいだったと思います) ただ泣くだけの友人を相手に2~3時間 毎日のように電話で話していましたが 私が限界になり 電話に出なくなった経緯があります。 ちなみに。今友人は元気になりほぼ通常の生活をしています。 私は現在 少し難しい病気を患っていて たま~に落ち込むこともあり そんな時やはり笑わせてもらいたくて質問させて頂いたのは アンケートカテゴリでした。 ご質問なさる時,落ち込んでいることには一切触れない方が ご回答して下さる方々が気楽に 自由にお答えしてくれる気がします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4919945.html 私が質問させて頂いたものです。(ご参考までに) 私がアンケートカテゴリで見かけた 笑いを求めるご質問で すごく回答が多かったのは『何でも良いので笑わせて下さい』みたいなタイトル ご質問文だったと思います。 笑わせて頂くことも,もちろんですが 回答者さまにお礼を書かせて頂くことに 一生懸命になってしまうことが 気分転換にもなりました。多くの明るいお話しが聞けると良いですね。 ご参考まで。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ご紹介いただいた、URL読みました。 なるほどこうやって笑わしてもらうんですね! やっと、方法が分かりました! ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• kametaru
回答No.6

ANo3です。 全てのカテを見たわけではないので、わたしの見た中では「素材・食材」のカテです。 明らかに腐ってしまったものをもったいないのでどうやって喰うのかと言う質問がちょくちょくでます。 真面目な質問なのですが、逆に真面目なゆえに質問と回答のやりとりが結構面白いです。 それはもう捨てるしかないと言う悲惨な食品を「美味しく頂く」話だからです。

質問者

お礼

あはは、見てきました。 面白そうですね! ありがとうございます。

回答No.4

「その他(***)」表示のカテ

質問者

お礼

色々と拝見してきましたが、もう、精神的にアレだからでしょうかね? 全然面白くないんです、、、。 御回答ありがとうございます。 すいません。

• kametaru
回答No.3

性の悩み

質問者

お礼

どうも、違うような気がします。 御回答ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

ここか、哲学カテでしょうか。 なんというか、目くそが鼻くそを笑うような感じで楽しめます。 私の回答履歴をみてもつまらんですよ。 (旅行ネタが多いんで) あとはアンカテですね。 こちらではけっこう冗談が飛び交ってます。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ここのカテは、一体どうやって楽しむのでしょうか? 所謂、このQ&Aコミュニティーの使い方についてのカテゴリーですよね? 哲学カテ見て来ました、、、、そこも、、、???? アンッケートカテは、希望がありそうです。 ありがとうございます。

• hohoron
回答No.1

ズバリ、このカテゴリーです。私と共に戦えば確実に笑えますよ。ここが一番熱いのです。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 回答者さまの回答略歴を拝見しましたが、あんまり面白くありませんでした。 戦いたい訳じゃないんです。 すいません。