• 締切済み

遊びの対象にみられやすい??

20代後半女性です。 先日友達とバーのカウンターでお酒を飲んでいたときに 「バーが似合うよね。色っぽい感じがして、友達じゃなかったら、絶対に声かけてるよ~。」と言われました。 知人にも「シガーバー(←行ったことないからどんな所かわからないんですけど)に紳士といそう」と言われたことがあります。 会社の同期の男性には「エロ秘書っぽい(笑)」と言われたり・・ これって・・遊びの対象にみられやすいってことなんでしょうか? 自分では、クソ真面目というわけではないですが、根は真面目だとおもっているんですが・・ 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• bzlove
回答No.3

既婚者♀です。 私もよく彼氏から今の旦那まで必ず『エロそう』と言われてきました(苦笑) 人間は初めて相手を見るときは外見から入り、付き合ってみて性格がわかるので、どうしても外見からそう思われてしまうのでしょうね! 結婚しても私は変わらず少しでも露出するとエロに見られてしまうので ワイルドなセクシーさを出して色気をあまり見せないようにしています。周りに言われて不快でしたら外見から変えてみてはいかがでしょう。

• kisala55
回答No.2

色っぽいのも魅力の一つです。 いい女って事じゃないですか。いい女じゃない人にそんなセリフは出てきませんよ。

回答No.1

ん~・・・ 私はまじめだと思いますよ