• ベストアンサー

あなたが考える温暖化たいさく

私は温暖化にかんしんがあり、作文をかくことにしました。 そこであなたが考える温暖化を教えて下さい。 しかし、エアコン、エコバック、カーシェアリンいがいでお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>あなたが考える温暖化たいさく 極力エアコンを使わなくて済むように 夏場はごろごろ過ごす。 暑さに耐えきれなくなったらプールに泳ぎに行く こんなところでしょうか。

mizuno1988
質問者

お礼

有難うございます(^O^)

その他の回答 (2)

• sousakann
回答No.3

私の結論ですが 「何もしない」です たしかに温度は上がっているかもしれませんが それは周期上当たり前のことですし(氷河期~温暖期を繰り返しており、近年丁度サイクル的に温暖期に入っておりその温度上昇の幅もサイクル上は問題ないため) 温暖化してるのは自然の法則に従ってるにすぎません 人がいなくても勝手に温暖化するわけですしCO2削減してもほとんど無意味なわけです(というかそもそもCO2が増えても何も変わらないので) さらに 太陽の活動が200年ぶりの低水準にまで落ち込んでいるためその太陽光が地球に届く時期になれば自然に下がります ちなみに 21世紀で平均気温が一番低かったのは2008年です

mizuno1988
質問者

お礼

ご回答有難うございますm(__)m参考になります(^O^)

• ml_4649
回答No.1

節電します、、、但し温暖化の観点ではなくて節約の観点です。 地球は長いサイクルで寒暖を繰返していて、たまたま暖のサイクルに入っているんだと思いますから、銭儲けの為に騒いでいる白人(主犯はユダヤ系?)の説には乗っかりません。 そもそも価値のないものに付加価値がさもあるような環境にして、新しいマネーゲームの材料が出来るとまたリーマンショックを繰返すような気もします。 学者の中には温暖仮説を否定している人もいますよね。 嘘か本当か分らないことは事実として受け止められません。 そう言う説がある程度には考えますが、、、、 ちなみに、江戸時代は小氷河期だったそうで、なので雪が多かったと聞いたことがあります。

mizuno1988
質問者

お礼

ご回答有難うございますm(__)m参考になります(^O^)