• ベストアンサー

さくーらーさくーらーって歌っている曲名がわかりません

さくーらー♪さくーらー♪(サビ)って歌っている曲名が頭には残っていて誰の何て曲かわからないのですが、わかる方いましたら教えていただけませんか? 記憶では女性が歌っていて、少しアップテンポ気味で演歌っぽい感じの曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 演歌っぽいというか演歌ですが坂本冬美さんの「夜桜お七」はどうでしょう?↓↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=34713 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000003807/
cat-yuu
質問者

お礼

そのとうりでした。ありがとうございました!