• ベストアンサー

さくーらーさくーらーって歌っている曲名がわかりません

さくーらー♪さくーらー♪(サビ)って歌っている曲名が頭には残っていて誰の何て曲かわからないのですが、わかる方いましたら教えていただけませんか? 記憶では女性が歌っていて、少しアップテンポ気味で演歌っぽい感じの曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 演歌っぽいというか演歌ですが坂本冬美さんの「夜桜お七」はどうでしょう?↓↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=34713 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000003807/
cat-yuu
質問者

お礼

そのとうりでした。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • さくーらーさくーらーって歌っている曲名がわからないのですが?

    さくーらー♪さくーらー♪(サビ)って歌っている曲名が頭には残っていて誰の何て曲かわからないのですが、わかる方いましたら教えていただけませんか? 記憶では女性が歌っていて、少しアップテンポ気味で演歌っぽい感じの曲です。

  • 曲名がわかる方教えてください。

    昔テレビで放送していた「お江戸でござる」という番組の中で、最後に演歌歌手の方が歌うコーナーがありました。そのなかで1曲ずっと頭に残っている楽曲があるのですが、幼いころの記憶であるため曲名も歌手もわかりません。 ・女性歌手 ・「でもね」という詞が含まれる ・サビのはじめは「どんな人でもいい 愛してくれるなら」 この3点だけ覚えています。誰のなんという曲か、おわかりになる方がいたら教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    スポーツジムのエアロビの曲で使用されていたもので、アップテンポな感じの 女性が英語?で歌っている曲なんですが、 サビの部分で「ボーイ!ボーイ!ボーイ!」って聞えました。 「ボイス、ボイス、ボイス」かもしれなし、「ボーイズ、ボーイズ、ボーイズ」かもしれません。 曲名調べても分かりません。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    女性アーティストが歌っています。 アップしています音源はサビの部分と思うのですが、確かではありません。 アップしている音源よりはテンポは少し遅かったように思います。 思い出して、メロディのみを拾って打ち込んだものなのであやふやな部分もありますが、こんな感じの音楽に聴き覚えがあって、曲名、アーティストがおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。

    洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。 フレーズはサビの部分で「come on come on~」が入ってます ラストの部分は、このフレーズを連発してます。 アーティストは間違いなく女性でした。 曲調はポップな感じです アップテンポな感じでした たぶん洋楽の中では有名?だったと記憶してます どこで聞いたのか忘れましたが、だいぶ前(5~10年ほど)ですので古い曲かもです

  • 曲名が分かりません

    有線で流れていた曲だったので、歌手名や曲名が全く分かりません。 サビの最初の部分が don't stop love me~で、サビの終わりのほうが another day one more day と歌っているように聞こえました。 サビの別の部分にはdon't stop tell me というフレーズも聞こえました。 歌っているのは女性で、少し幼い感じの声でした。 わりとアップテンポの曲です。 情報が少ないですが、心当たりのある方ぜひお願いします。

  • メジャーな洋楽と思うんですけど曲名がわかりません。

    先日、テレビのBGMで流れていた洋楽の曲で 以前にも何回か聞いたことあるんですけど曲名がわかりません。 アップテンポのリズムで、さわやかな感じの女性ボーカルのサビから 湘南乃風の若旦那のようなハスキーボイスの人が同じようなサビを繰り返すのが印象的です。 あまり最近の曲ではないと思うのですが、結構メジャーな曲だと思います。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。

    洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。 サビの出だしが「I want you baby♪」というような感じの、 爽やかなアップテンポのポップスで女性ボーカルです。 おそらく有名な曲だと思うのですが・・・ 昔CMで聞いたような記憶があります。 外出先でアレンジバージョンのようなものがかかっていたのがとてもよく思えて、 ずっと気になってしまっています。 どうか助けてください。

  • 曲名、歌手名が知りたいです

    確か、出だしが、 「見栄えのする物かき集めて あいつの頭に並べたんだ 何重にも重なるオレンジ」 だったと思うのですが、サビも出て来ず、歌手名・曲名もさっぱり思い出せません。 まだMDが流行っていた頃の曲だと思うのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 男性3~4人くらいのグループだったと思います。 アップテンポな曲です。

  • アーティストと曲名教えてください

    最近耳にした曲で「イイナぁ~」と思った曲があったのですが、アーティストと曲名が分からないんです。誰か知っている方教えてください。 曲の部分で覚えているのは・・・ 「眠れなかったのーアイムソーリー(?)」(サビ) 「マイダーリン」(サビ) 「やることなすこと大失敗(?)」 どれも確かではありませんが・・・。 ・女性が歌ってます ・大塚愛さんやモーニング娘みたいな感じです。 ・曲のテンポ速いです。

専門家に質問してみよう