• ベストアンサー

アーティストと曲名教えてください

最近耳にした曲で「イイナぁ~」と思った曲があったのですが、アーティストと曲名が分からないんです。誰か知っている方教えてください。 曲の部分で覚えているのは・・・ 「眠れなかったのーアイムソーリー(?)」(サビ) 「マイダーリン」(サビ) 「やることなすこと大失敗(?)」 どれも確かではありませんが・・・。 ・女性が歌ってます ・大塚愛さんやモーニング娘みたいな感じです。 ・曲のテンポ速いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

routeφの「ワクワク It's Love」だと思います。

kai503
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました