• ベストアンサー

アーティストと曲名教えてください

最近耳にした曲で「イイナぁ~」と思った曲があったのですが、アーティストと曲名が分からないんです。誰か知っている方教えてください。 曲の部分で覚えているのは・・・ 「眠れなかったのーアイムソーリー(?)」(サビ) 「マイダーリン」(サビ) 「やることなすこと大失敗(?)」 どれも確かではありませんが・・・。 ・女性が歌ってます ・大塚愛さんやモーニング娘みたいな感じです。 ・曲のテンポ速いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

routeφの「ワクワク It's Love」だと思います。

kai503
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えていただけますか?

    どうしてもわからないので教えてください。メジャーコードでアップテンポの男性の曲なのですが、どうしても「君をもっと、愛をもっと~」というサビの始まり部分しかわからないので(しかもうろ覚え)、曲名とアーティスト検索ができません。声質はスピッツの草野マサムネさんみたいな張りのある声だったと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • アーティストと曲名がわかりません

    最初静かな曲調で始まって「what did you say」というサビらしき部分からいきなりアップテンポになるという曲なのですが、 誰が歌っているのかも曲名すらもわかりません。 情報が少なすぎて申し訳ないですがアーティストと曲名をわかる方がいれば教えてください。 お願いします。

  • 曲名、アーチスト・ウーアイライクユー

    ミディアムテンポのクラブ系の曲名、アーチストを教えてください。 女性のボーカルで、途中のさびの部分が「ウーウ アイライクユー(ユーかどうかちょっと自信ないです)」って感じです。結構スローかなぁ。 数年前くらいの曲だと思うのですが。 今日のお昼前に多分有線のどこかのチャンネルでかかっていたようなのですが。 前から気になってたのですが、今日聞いて、もうどうしようもなくなってしまいました。結構耳にする曲です。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい

    サビで「かよ~」と歌う曲です。 多分カヨさんという女性に愛を歌っている内容です。 ミディアム~スローテンポのバラードです。 高校生バンドが歌っていたのをたまたま聞いたのでボーカルが男声か女声か分からないです。 歌まっぷで「カヨ」で調べてみましたが分かりませんでした。 曲名かアーティスト名かどちらかでも知っていらっしゃいましたら是非情報下さい。よろしくお願いします。

  • アーティスト・曲名を教えてください

    正確な年代は知りませんが10~15年近く前にスキー場で耳にしたことがあるのでそのくらい昔の曲だと思います。 男性アーティスト 邦楽 恐らくサビに近い部分に『she has a beautiful face』という歌詞 明るい感じの曲なんですが・・・ ご存知のかた、曲名とアーティストを教えてください

  • 曲名とアーティストを教えて下さい。

    耳だけを頼りにしているので多少聴き間違えている部分もあるかもしれませんが、サビの歌詞ですので曲名、アーティストわかる方おりましたら教えて下さい。 短いですがお願いします。 ♪赤いランプによく似た 暖かいその温もりを・・・

  • アーティスト名と曲名がしりたいです。

    男性のグループで曲の始めはラップっぽい速いテンポでサビがア~アア~と歌っているアーティスト名と曲名を教えてほしいです。サビの所はバックストリートボーイズに似たような声でした。よろしくお願いします。

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    私がよく利用するレンタルショップでのことです・・・ おそらく有線だと思うのですが、店内に曲が流れてきました。すごくいい曲で聞きたい!借りたいと思ったのですが、その時にアーティスト名や曲名は流してはくれませんでした。店員の人もわからず、ネットで検索してもわかりません。 どうしても、アーティストと曲名が知りたいんです。 わかっている情報としましては三つあります。 その(1)歌詞について おそらくサビのあたりで「雨の日も♪風の日も♪」とアップテンポな歌詞が流れました。 その(2)アーティストについて ボーカルは男性です。また、あまりメジャーなアーティストではないと思います。ジャンル的にはJPOPに該当すると思います。 その(3)曲について 最近、有線で流れたということはここ最近でた曲もしくは出る曲だと思います。(※ちなみに自分が曲を聴いたのが5月25日です) 不躾な質問で申し訳ないのですが、ご返信お待ちしております。

  • アーティストと曲名がわかりません

    2005年に、発売されたはずの曲なのですが、 曲名とアーティストがわからなくて困っています。 サビの部分は、 俺でよけりゃ 必要としてくれ call me call me イェイェ~ こんな感じだったと思います。 カラオケ番組では、男性(たぶんアーティスト本人)が戦車か何かの上に乗っているようなPVが放映されていました。 この曲のアーティスト又は曲名を知っておられる方いらっしゃいませんでしょうか?

専門家に質問してみよう