• ベストアンサー

アーティスト・曲名を教えてください

正確な年代は知りませんが10~15年近く前にスキー場で耳にしたことがあるのでそのくらい昔の曲だと思います。 男性アーティスト 邦楽 恐らくサビに近い部分に『she has a beautiful face』という歌詞 明るい感じの曲なんですが・・・ ご存知のかた、曲名とアーティストを教えてください

  • pa2
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は BOΦWYの「NO NEW YORK」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37680 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1770759

その他の回答 (1)

  • yory
  • ベストアンサー率48% (15/31)
回答No.1

BOOWYの「NO NEW YORK」だと思います。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37680

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't my way…」という曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't find my way…」みたいな曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • アーティスト&曲名を知りたい

    去年の今頃でしょうか、邦楽のかなりノリノリの曲で女性が歌っていました。 サビの部分が、”すごいすごい”って何度も連呼する歌詞でした。 どなたかこの曲のタイトルとアーティストをご存知ありませんか?? CDがほしいのですが、なにしろこれしかしらなくて・・・・・。 よろしくおねがいします。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい。

    耳だけを頼りにしているので多少聴き間違えている部分もあるかもしれませんが、サビの歌詞ですので曲名、アーティストわかる方おりましたら教えて下さい。 短いですがお願いします。 ♪赤いランプによく似た 暖かいその温もりを・・・

  • 曲名とアーティストが分からなくて困っています。

    曲名とアーティストが分からなくて困っています。 ・古い洋楽。たぶんとても有名な曲だと思います。 ・暗め、短調、ゆっくりした曲 ・女性アーティスト ・サビの最後に「ラキ、ラキ、デイ」と聞こえる歌詞がある。 お分かりになる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名がわかりません

    スキー場で聴いた曲なんですが ・女性アーティスト ・途中でラップもある ・サビでハッハッハみたいな歌詞がある 情報少なすぎてすみません。日本語の歌詞があったので国内アーティストです。 よろしくお願いします

  • ★ 曲名、アーティスト名を教えてください!! ★

    ★ 曲名、アーティスト名を教えてください!! ★ いつもお世話になっています。 海外・男性アーティストの、この曲を探しています。 ======================================================== ≪曲の情報≫ 探している音楽についてですが、海外の大人の男性アーティストで、 1990年代前後の頃の音楽だと思われます。 全体的に穏やかで、ゆったりとした曲調の洋楽です。 英語の歌詞で歌われていて、わずかながらに聞き取れたのを 明記しますので、少しでも参考になれば幸いです。 ≪歌詞≫ ゼアー シー ゴーズ ダズント シー リーブ ミー ハクシュ リーブ ミー シー ウィル ネバー リーブ リー ゼアー ・・・(少々、省略) <サビ> ウィー ライフ ピーポー セイ ワン シンク ゼン ・・ ネバー ・・・ ウィー ライフ ※サビの部分で、ウィー ライフ(We Life)と繰り返しが多いので、 もしかしたら、曲名も同じかもしれませんが、 同じような曲名が多数存在するため、十分に探し出せませんでした! ======================================================== だいぶ古い曲なので、情報が限られていると思いますが、 ご存知の方がいるかもしれないと思い、質問させて頂きました。 歌詞は少し違うけど、雰囲気が合ってるかもしれないという情報でも 結構です。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • 曲名・アーティストがわかりません。

    歌詞を断片的に覚えているのですが、曲名・アーティストがわかりません。 その曲は歌い始めが「あなたは今どこで何をしていますか?」という歌詞でサビの部分は「孤独と絶望に胸を締め付けられ」という歌詞です。 どなたかご存知の方いましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    昔の曲で、女性の歌です。 歌詞の一部は”だいたい そうよ 昔から 私がいなくちゃ~”、 また、サビだと思われるところには”ギブ・ミー・ア・ラブ~”という感じです。 曲名とアーティスト名がわかる方教えてください。

専門家に質問してみよう