• 締切済み

イオン銀行

こんにちは。皆さん、ご無沙汰してます。 イオン銀行について、聞きたいことがあるんですが、イオン銀行のATMって、引き出ししかできないんですか?通帳記帳がしたいんですが、どなたかイオン銀行のATMを使ったことがある方、教えてください。

みんなの回答

• kanora
回答No.3

http://www.aeonbank.co.jp/campaign/index.html このイオン銀行ですよね。 ATMの機械ではなく、 ネット銀行なので、ログインして 残高確認すると思いますが? イオン銀行は持ってませんが 違うネット銀行持ってます。

• motomoto12
回答No.2

イオンは、#1の方のおっしゃるとおり、「通帳」がないので、自分のところに通帳が無いから、ATMに通帳を出入りさせるところは「ない」なんです。 よって、できません。 もともと、他銀行のATMから引き出せる通常、通帳ある銀行でも、他銀行の通帳は受け付けないはずです。 通帳は、つねに、その通帳の発行元の銀行のATMでしか取り扱いできません。 残念ですが。 そこまで親切にはできません。他銀行の情報を印字するまでやりとりしていると、情報がそれこそどこから漏れるか・・・ お手数ですが、発行元銀行での記帳をお願いします。

• coco1701
回答No.1

イオン銀行は通帳は発行していないと思いますが お取引明細書がその代わりでは

hyw-amn
質問者

補足

ありがとうございます。 イオン銀行は、UFJなどの通帳が使えるって聞いたんですけど。その場合の話をしているんですが・・・。説明不足で、申し訳ございません。