• ベストアンサー

ゆうちょ銀行の記帳について。

ゆうちょ銀行の記帳について。 銀行のことに関してあまり詳しくないので、 詳しく教えてくださる方、宜しくお願い致します。 オークション等で、ゆうちょ銀行を利用しています。 通帳とキャッシュカードの両方を持っていますが、 最近はもっぱらキャッシュカードを使ってのATM振込ばかりです。 次の休みに、通帳を持って記帳をしようと思っているのですが、 前回記帳した時からの、ATM利用の履歴は全て記帳されるのでしょうか? それとも、金額だけ変わっているものなのでしょうか? ご回答いただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

noname#110595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

30行を超えると、受払別に合算し通帳には合計額で記入されます。 》http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tameru/tujo/kj_tm_tj_index.html

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!!!