• ベストアンサー

星に願いをの英語の歌詞が知りたいです

映画の曲「星に願いを」の歌詞が知りたいので、それが見れるHPアドレスを教えてください。 曲もダウンロードできるHPがあればアドレスを教えてください。

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.4

No.3の者です。おはようございます。 先の回答のタイムファイブ、お聴きになれませんでしたか う~ん、残念です (^^;) 私はこのご質問のお陰で、良いものを発見出来たなぁと感 謝しています。前半はMCで、全部で4分半程あるんです が…たった今も素敵なアカペラ聴かせてもらってます~♪ 阿川泰子「PRECIOUS」V.A.より http://www.jvcmusic.co.jp/others/compi/cl61056.html 村本玲奈 2nd Album「Sings In L.A. For You」 http://www.watergarden.co.jp/r-muramoto/shop/shop.htm 小野リサ「Boas Festas」 http://www.du-ub.com/rec_xmas.html 藤原道山 http://columbia.jp/~dozan/ http://www.parkcity.ne.jp/~hirochi/dtmworks/hoshininegaio.htm http://www20.cds.ne.jp/~rosemary/music-new/midi/wishstar/hoshininegaio.htm http://www005.upp.so-net.ne.jp/miyakon/FavoriteMusic2.htm ↓歌詞の方も、他にも沢山ありました。

参考URL:
http://search.sing365.com/search.php?searchstr=When+You+Wish+Upon+A+Star&submit=search&category=song
yosshinabari
質問者

お礼

Real One Player をダウンロードしたら音楽が聴けるようになりました。アカペラやジャズなど良かったです。歌詞もわかったし、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.3

こんばんは♪♪ 「When You Wish Upon a Star」歌詞です。↓参考URL あと、タイムファイブの素敵なアカペラがありましたので 宜しければご覧に(お聴きに)なってみてくださいね。↓ http://home3.highway.ne.jp/monday/jp/topics/tamastream-jp.html

参考URL:
http://www.absolutelyric.com/a/view/All-4-One/When%20You%20Wish%20Upon%20A%20Star/
yosshinabari
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。歌詞はよくわかりました。アカペラはダウンロードできませんでした。

  • mitskun
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

http://www.fpx.de/fp/Disney/Lyrics/Pinocchio.html#When%20You%20Wish%20Upon%20a%20Star ↑ここに行って見てください。これが正しい英語の歌詞ですよー。

yosshinabari
質問者

お礼

歌詞が見やすかったです。ありがとうございました。

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 映画って「ピノキオ」のことでしょうか。 それでしたら↓はいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/4017/midi/bgm.html,http://mobile.yamaha.co.jp/main/henshukyoku/ura025.html

関連するQ&A

  • 「星に願いを」で流れていた曲

    竹内結子、吉沢悠主演の「星に願いを」という映画のオープニングに流れる曲が、誰のなんというタイトルの曲か知りたいです。 女性の声で、英語の歌詞だということしか分かりません。 バラード調の曲です。 よろしくお願いします。

  • 星に願いを

    歌詞に「星に願いを」というフレーズが含まれている歌のタイトルと歌手を探しています。 たしか女性だったような気がします。

  • ディズニー“星に願いを”日本語歌詞

    ディズニーの“星に願いを”の日本語歌詞を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「星に願いを」のREMIX(カヴァーかな?)

    ディズニー映画「キノピオ」の中で 使われていた「星に願いを」という曲が あったと思うんですが、 その曲のカヴァーを最近、海外アーティストが出した というような話を聞いたんですが、 誰が歌ってて、なんと言う曲名なのか 教えてください。 おねがいします。

  • 「星に願いを。」って面白い?

    タイトル通りですが、「星に願いを。」という映画は、“これオススメ!見たほうがいいよ!”という感じですか?それとも“悪くは無かったよ”という感じですか?それとも“あんまり良くなかったよ(^-^;)”という感じですか? お時間のある時にお返事ください☆

  • 「星に願いを」とかける気持ちとは?

    「流れ星」に願いを込めたり、「星に願いを」という曲があって広く受け入れられていたり、「七夕」で願掛けをしたり。 なぜ人類は星を見て願いをかけたくなるのでしょうか。 私自身も、自然とそういう気持ちになるのですが、これはどうしてだろうと思いまして。 「こんな気持ちからじゃないかなぁ」 といったご意見、聞かせてください。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーピノキオの「星に願いを」について。

    ディズニーピノキオの「星に願いを」について。 ディズニーの「星に願いを」の日本語歌詞をご存知の方がいたら教えて下さい。 英語を日本語訳したものではなく、 メロディーに合わせて歌えるようなものを探しています。 以前、何かの医療系ドラマで、 山田優さんが歌っていたのですが、 どなたか覚えている方はいらっしゃらないでしょうか。 ♪輝く星に~ 願いをこめて~ 祈ればいつか叶うでしょう~ というような歌詞だったと思います。 過去の質問にはURLがあったのですが、 既にサイトは見れなくなっていました。 宜しくお願いします。

  • キラキラ星の英語版の歌詞を教えてほしいです

    今度、英語助手の方がいらっしゃって子供たちと遊んでくれるのですが,キラキラ星(きらきらひかるおそらのほしよ、まばたきしてはみんなをみてる~)の歌を聞かせてあげたいと思っています。が、歌詞が今一つわかりません、どうぞ教えて下さい。あと、どんなアメリカの方でも知ってるようなフォークダンスみたいな簡単な踊りってないですか?

  • ディズニー「星に願いを」の日本語の歌詞をご存知の方いらっしゃいませんか?

    始めまして。 私はディズニー「星に願いを」が大好きなんですが、 英語の歌詞しか見かけません。 英語の歌詞を訳したもの ではなく、 メロディーに合わせて歌えるような 日本語の歌詞をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 英語の歌詞、何て言ってますか?

    アニメ「うる星やつら Movie2 Beautifil Dreamer」挿入歌の、 「ラメ色ドリーム」という曲があるのですが、 2:55 と 3:00 のところの英語の歌詞が聞き取れません。 何と言っているのでしょうか? 「ラメ色ドリーム」 http://www.youtube.com/watch?v=zkPHv4t9O14 どうぞよろしくお願い致します。