• ベストアンサー

「星に願いを」で流れていた曲

竹内結子、吉沢悠主演の「星に願いを」という映画のオープニングに流れる曲が、誰のなんというタイトルの曲か知りたいです。 女性の声で、英語の歌詞だということしか分かりません。 バラード調の曲です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Jenniferの「My Favorite Times」と言う曲のようです。  

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=680886&GOODS_SORT_CD=101
noname#67018
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• chikachu
回答No.2

Jenniferの「My Favorite Times」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.bsr.jp/hoshi/music.htm
noname#67018
質問者

お礼

ありがとうございました!