• ベストアンサー

カラーステッカーのフィルムについて

A4のステッカーシート(フィルムラベル)を今までは使っていましたが、 プリンターをエプソンのPX-G5300に買い換えたため、A3サイズにも挑戦してみようかと思っています。 今までは染料インクで印刷していたのですが、日焼けなどでUVカットシートを使ってもかなり退色してしまうので、顔料インクを使用するPX-G5300を買ったのですが、困ったことにA3サイズの顔料可フィルムが見つからない! 下調べが不十分だった自分が馬鹿なのですが、こんなの知ってるよ!って方がいたら教えてください>< ちなみにフィルムは顔料可、A3、外での使用なので耐水が好ましいです。

• 0-Lin
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご存知かも知れないですが、プリントマートにそれらしい物がありました。 でも顔料対応かがイマイチ解らないですね。参考までにf^^;) http://www.printmart.co.jp/print/list.cgi?ctg_id=uv

0-Lin
質問者

お礼

プリントマートさんに問い合わせてみたところ、OHP設定で印刷できるようでした。 情報ありがとうございました!!