• 締切済み

一眼レフは税関で申告するべきでしょうか?

9月にカンボジア旅行へ行きます。 一眼レフを持っての海外旅行は初めてなので、これを税関に申告するべきかどうかで迷っています。 今まではデジカメだったので申告していませんでしたが、さすがに高額なものなのでするべきなんでしょうか? 教えていただきたいです。

• r0e8i
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1
r0e8i
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! いろいろ調べたんですけど分からなくて困ってました。 一安心です。