• ベストアンサー

「生レバ」と「ユッケ」どちらが好きですか?。

「生レバ」と「ユッケ」どちらが好きですか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj5
回答No.7

生肉好きには何とも悩ましい選択ですね。 生レバはとろとろ感が素敵。 ユッケはとろっとしつつも肉のきゅこきゅこ感があるので。 食感重視の自分は後者に1票。 僅差ですが。

その他の回答 (7)

回答No.8

私も生レバです。肝臓によさそうなので。 タレはごま油と塩が好きですが、にんにくと醤油も3切れのうち1切れくらい入れたいですね。

noname#95622
noname#95622
回答No.6

生レバです。がたいは良いのに貧血気味なので鉄分補給のためにも。 あ~腹減ってきた。

noname#102281
noname#102281
回答No.5

生レバです。 ユッケはなんか「満腹感」に欠ける・・・

• witwine
回答No.4

ユッケです。 あの果物っぽさが好きです。

noname#100785
noname#100785
回答No.3

生レバです ここんとこ、食べてないですね あ~食べたい

• a9314
回答No.2

どっちも甲乙つけがたいです。 料理屋ではどっちもお願いしております。

noname#95181
noname#95181
回答No.1

生レバです。 タレはごま油+塩です。