• ベストアンサー

ガリガリガリクソンは何をしたの?

ガリガリガリクソンさんとエハラマサヒロさんの中でなにかあったみたいなんですが、 ガリクソンさんのブログは荒れてるし、 エハラさんの彼を批判する記事もちょっと抽象的でよくわかりません。 ガリクソンさん側のそれに対する記事がもうなくなってるからでしょうか。 何があったんですか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

http://news.livedoor.com/article/detail/4313178/ これですか? 「ガリガリガリクソン エハラマサヒロ」でググったら最上位に出てきましたが。

natsu82
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう事情があったんですね。