• 締切済み

学校でいつも一人でいる顔が不細工でおとなしい人間をどう感じていますか?

教えてください。

みんなの回答

noname#97649
noname#97649
回答No.9

キモい。死ねばいいのに。まあ俺のことだけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183560
noname#183560
回答No.8

おとなしい人なんだな。一人がすきなんだな。と 思います。 別に悪いイメージはありません。 人に迷惑をかけなければ どんなスタンスでも自由だと思いますよ。 学校では沢山の人がいます。 騒ぐのが好きな人や、反対に静かを好む人 個性なのでそれでいいんじゃないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lostworld
  • ベストアンサー率29% (12/41)
回答No.7

寂しそう。 くだらない質問を永遠と繰り返して自己満足されている方も同じす。 寂しい人生だね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

何考えているのかわかりませんから近寄りがたいですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kunimaru3
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.5

色白で身長の低い男の人の存在と同じくらいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (937/8809)
回答No.4

いつも自分の事を言っているのですか? 他人の事を言っているのですか? 大人しくて害にならないなら気になりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#105044
noname#105044
回答No.3

人と関わるのが好きじゃないのか、誰かに話しかける勇気がないのかわからないから話しかけ辛い・・・かも。 顔がどうこうはあまり関係ないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

おとなしいから目に付かない。 良くも悪くも思われてないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

かつての私のことですか?一言で言えば近寄りづらいでしょうね。でも罪じゃないからいいんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A