• ベストアンサー

食べ放題でよく見るプチケーキ全部でおいくら?

食べ放題のお店に行くとよく見る500円玉サイズの正方形に切ったプチケーキ どのお店に行っても同じように見えるのですがもしかして業務用で売られているものなのでしょうか? もしそうなら一度まとめて食べてみたいので内容量と値段、販売元をご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

業務用で売ってる物もあります ただ、ケーキバイキングに行ったほーが安上がりですよ 量がありますから(^^; 1万円で冷蔵庫が一杯になるけどいいですか?冷蔵庫のその他の物を全部出さなくてはいけなくなります(^^;

honekajiri
質問者

お礼

そんなに大きいんですか それはさすがに無理だなー。 ケーキバイキングなら1000円代からあるからそっちのほうがいいですね どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • 食べ放題で罰金

    もんじゃの食べ放題を20人近くで予約し、食べに行きました。 元をとってやろうと大量に注文し、時間内にすべてを完食しました。 90分後会計伝票を渡された時に、鉄板にあるカスを捨てる場所にもんじゃを故意に捨てたという理由で罰金を取ると言われました。 その店は90分1500円食べ放題の店です。 我々は故意に捨てたわけではなく、2~3玉を同時に焼いて食べていたため、その際に落ちたり、もんじゃを焼いたことのない人が焼いてみたりしていたり、1テーブル4人ほどで20玉ほど、時間内に食べていたため、確かにカスの受け皿を見せられた時、たぶん故意に捨てたとも感じられてしまいそうな量でもありました。 しかし、故意では本当にありません。 店員にその旨を伝えても、故意に捨てていたところを見てた従業員がいる、や、受け皿を我々のグループの、少食組のテーブルの受け皿と比較し、この量は明らかに故意に捨てていると、明確な基準もないのにその経験上なのでしょうが、決めつけられて、我々の言い分を聞き入れてくれませんでした。 最初に説明を受けた際、食べ残しや故意に捨てた場合はペナルティを科します、と言われました。ですが、故意ではないですし、1回焼くのに2~3玉ずつ、計20玉近くを90分で急いで焼いていれば、焼き方も雑になると思いますし、カスを捨てるところも鉄板の端のほうに大きめに穴があいている状態でしたので、落ちやすい作りでした。 罰金の金額は連帯責任ということで、一人1000円の人数分を取られました。 小さな金額ではありますが、納得はいきませんでしたが、これ以上話し合ってもらちが明かないと思い、払ってしまいました。 最終的に全体で70玉以上をたいらげたので、赤字になったため、難癖つけてきたとした思えません。人数に対し何玉以上は追加料金をとるといったことがあれば納得出来ますが、、、 これは我々に非があるのでしょうか? また、法的には店の対応は許されるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • すみません、教えてください。(涙)

    10円玉がいくつかあり、それを正方形に敷きつめ並べようとしたところ、10枚足りませんでした。 そこで1列減らして正方形に並べたところ、今度は5枚あまりました。10円玉はいくつありますか。

  • 焼肉食べ放題

    立川に焼肉食べ放題のお店はありますか?? 値段は2000円前後で。 ちなみにランチタイムです。

  • 蟹食べ放題

    福井県で蟹の食べ放題の店をご存じないですか? 宿泊ではなく食事だけで、値段は気にしません。 お願いします。

  • 美味しい食べ放題(東京近辺で)

    こんにちは☆ 美味しい食べ放題を教えてください!! なので、行ったことのあるお店で、経験に基づいた(?)オススメを教えていただきたいです。 *地域は東京近辺。 *ランチでもディナーでもOKです。 *値段は1000円~2000円くらいで安いほうがいいです! *でも、値段以上の味であれば、安くなくても(*^_^*) *和食でも洋食でも中華でもデザートでも何でもいいです。 知っているお店を是非教えてください! よろしくお願いします♪

  • 食べ放題のお店で・・・

    町田から新宿にかけて、 平日1000円くらいで食べ放題の出来るお店を ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • おすすめのバイキング店と焼肉食べ放題

    池袋あたりでバイキングに行こうと思っているのですが、 美味しくていいお店があったら教えて下さい!! 値段は、1000~2000円ぐらいでお願いします♪ あと、焼肉の食べ放題のお店も探しています!!! 焼肉は、安すぎると美味しくなかったりするので、 学生が払えるくらいでお願いします!!!!

  • デザート食べ放題

    大阪市内でアイスクリームやケーキ、飲み物等食べ放題のお店を紹介していただきたいです。 できれば梅田近辺で、値段は一人2千円以内、おいしいところが良いです。 主人は甘いものが好きなので、ケーキ・飲み物のみのお店でもOKなのですが、わたしがあまり好きではないので、付き合いで行っても困らない、いろんな種類のものがおいてあるお店が希望です。 とりあえずは、いろんなお店を教えてください! よろしくお願いします。

  • 飛行機 乗り放題ってありますか?

    日本の航空会社で、一万円で一日乗り放題ができるという話を聞いた事があります。 このような感じで飛行機が乗り放題できる航空券は国内・海外で、今現在販売されているのでしょうか? 販売期間、値段、使用できる日数等詳しい事も知っていたら教えてください。お願いします。

  • こんな飲み放題があるお店を探しています。

    こんな飲み放題があるお店を探しています。 ・大阪市北区 ・飲み放題メニューの中に、サントリーの角ハイボールがある ・コース料理にプラスではなく、単品で飲み放題ができる ・1,000円以下 ・時間制限90分以上 わがままな↑内容かもしれませんが、もしご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう