• ベストアンサー

食べ放題でよく見るプチケーキ全部でおいくら?

食べ放題のお店に行くとよく見る500円玉サイズの正方形に切ったプチケーキ どのお店に行っても同じように見えるのですがもしかして業務用で売られているものなのでしょうか? もしそうなら一度まとめて食べてみたいので内容量と値段、販売元をご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

業務用で売ってる物もあります ただ、ケーキバイキングに行ったほーが安上がりですよ 量がありますから(^^; 1万円で冷蔵庫が一杯になるけどいいですか?冷蔵庫のその他の物を全部出さなくてはいけなくなります(^^;

honekajiri
質問者

お礼

そんなに大きいんですか それはさすがに無理だなー。 ケーキバイキングなら1000円代からあるからそっちのほうがいいですね どうもありがとうございました