• 締切済み

兄妹での...

兄妹がSEXしたとき、妊娠できますか? 小説のネタとして書きたいんで、お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.4

こんにちは。 受精できるタイミングであれば妊娠はできますが、 健康な子が生まれる確率はかなり低いです。

• zyxxyz
回答No.3

兄と妹でも姉と弟でも、親子でも、男と女なら子供はできますよ。 なんで疑問に思ったのでしょう?

• nuisance1
回答No.2

自称小説家さん もうやったのでしょう。 妊娠の可能性があります、テスト薬がありますから、薬屋で購入して、検査してください! 価格も高くは無いはずです(買ったことは無いので、値段はわかりませんが) 早めの対処が、よろしいかと存じますが

noname#129050
noname#129050
回答No.1

兄妹でも姉弟でも母子でも父子でも、普通に妊娠しますよ。