最終兵器彼女(単行本の方)について

締切り済みの質問

最終兵器彼女(単行本の方)について

私は昨年中頃にマンガ喫茶で「最終兵器彼女」を知り、「これはきっとおもしろい」とその場では読むのをやめ、古本屋で単行本全てをそろえて読み漁りました。泣きました。その後何度も読み返しています。
ところで、何巻かわかりませんが、ちせが敵と対面するシーンでそれまでの敵は英語だったのが、なぜかフランス語みたいな言葉を話していて、私はそれが何を言っているのか、今までずっと気になって、やっと質問することにしました。
というわけで、その敵の訳をわかる方、是非教えて下さい!!

投稿日時 - 2003-04-16 10:27:58

QNo.524085

暇なときに回答ください

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

あの英語の訳は後ろのカバーをはずすと載ってますよ。

投稿日時 - 2003-04-16 11:07:33

お礼

お二方まとめてですいませんが、回答ありがとうございました。
さっそく家へ帰ったら確かめてみようと思います。

投稿日時 - 2003-04-16 15:34:07

ANo.1

本のカバーをとると中に書いてあると聞いたことがありますが。

投稿日時 - 2003-04-16 10:31:52

あわせてチェックしたい
  • 「おぼっちゃまくん」最終巻が見えるマンガ喫茶(名古屋) ...
  • 最終兵器彼女の外伝 ...
  • 赤ちゃんと僕の単行本17巻が売っている店 ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら