• ベストアンサー

「本当にあった怖い話」のあらすじ

このまえ放送された、「本当にあった怖い話」の、 加藤清志郎くんの話と、志田未来さんの話を、教えてください。 おおざっぱでもいいです! 志田未来さんの話は、友達から「憑いてるからね、2体。気をつけて」とメールがきたところまでは見ました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

加藤清志郎くんの話は 田舎の子がわかもなくかかしに 拉致されてしまう話です! かかしに拉致されたときお母さんに 助けを求めますが、おかあさんは 気付かずかかしにそのまま 拉致されてしまいますが、 清志郎くんが家から持ってきておいたマッチで火をつけ かかしを燃やして助かります。 志田未来さんの話は お風呂に未来さんが入ったとき 視線を感じ、あとから動画を見直してみると 霊が2体、お風呂のところをおにいちゃんと 撮影していたときお兄ちゃんに未来さんが お風呂場撮るからどいてっといった ところにいます! 長々とわかりずらくてすいません、、、

noname#146889
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました