• ベストアンサー

「本当にあった怖い話」のあらすじ

このまえ放送された、「本当にあった怖い話」の、 加藤清志郎くんの話と、志田未来さんの話を、教えてください。 おおざっぱでもいいです! 志田未来さんの話は、友達から「憑いてるからね、2体。気をつけて」とメールがきたところまでは見ました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

加藤清志郎くんの話は 田舎の子がわかもなくかかしに 拉致されてしまう話です! かかしに拉致されたときお母さんに 助けを求めますが、おかあさんは 気付かずかかしにそのまま 拉致されてしまいますが、 清志郎くんが家から持ってきておいたマッチで火をつけ かかしを燃やして助かります。 志田未来さんの話は お風呂に未来さんが入ったとき 視線を感じ、あとから動画を見直してみると 霊が2体、お風呂のところをおにいちゃんと 撮影していたときお兄ちゃんに未来さんが お風呂場撮るからどいてっといった ところにいます! 長々とわかりずらくてすいません、、、

noname#146889
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 志田未来ちゃんは本当に可愛い

    志田未来ちゃんは本当に可愛いですよね?

  • ほんとにあった怖い話はほんとにあったんですか?

     こんばんは、本題に入りますがほんとにあった怖い話(フジテレビ )は、本当にあったんでしょうか?  確かにリアルな作品が多いですが、今年の八月にやった加藤清史郎君の『かかし』という作品で疑問に思いました。

  • 宮崎放送で、今日、志田未来出演のドラマ秘密が再放送

    宮崎放送で、 今日、志田未来出演のドラマ 秘密が再放送であるはず なんですけど、 本当にありますかね(;_;) あるなら、何チャンで 何時にあるか教えて下さい(^^)v

  • 本当にあった怖い話2011ってあるんですか?

    本当にあった怖い話っていつするんですか?   ないんですかねー 再放送はあるのかなぁ。

  • ほんとにあった怖い話

    8月25日放送の「ほんとにあった怖い話」で パワーストーンをつかった数珠(ブレスレット)を つくっていたのですが それは京都のどこでしょうか? おしえてください。よろしくおねがいします。

  • ほんとにあった怖い話

    今日の19:00から放送してた、 ほんとにあった怖い話冬の特別編に出てた除霊師?のお名前が知りたいなのですが知ってる方居ますでしょうか?

  • 「世にも奇妙な物語」について

    今日放送された「世にも奇妙な物語」の、最後の「いじめられっこ」という話についてです。 最終的に、志田未来さんの演じた役がロボットだった、ということが分かりましたが、それを踏まえてそれまでのストーリーを考えてみると、うまく理解できません。 どなたか解釈を教えていただきたいです!

  • 本当にあった怖い話の動画

    2/3に放送された本当にあった怖い話の大橋のぞみちゃんが出ている動画があったら教えてください!

  • 志田未来さんのプライベート映像

    こんばんは YHOO知恵袋で志田未来さんのことを調べていたら 志田未来さんのプライベート動画が流出 と書いてありました、詳しく見ると温泉の更衣室で着替える映像らしいのですが?本当にあるんですか かすかに週刊誌で見たような気がしました。 風のうわさかもしれませんが気になります、その流出経路、記事を載せた週刊誌を教えてください。 あとこんなことが書いてありました、だれだかわかりませんが「美O加Oの温泉映像」とか書いてありま した「同じ質問者のところに」この方も週刊誌に載せられたのですか?教えてください。

  • 本当にあった怖い話は本当?

    最近本当にあった怖い話が本当か気になりました。自分はこういう体験をしてないので本当かどうかはわからなくいます。 自分はこういうオカルト系は苦手ですごく怖いです。落ち着いて生活できません。 皆さんの意見を聞かせてください。(やさしい書き込みでお願いしますm(__)m)