• 締切済み

宮崎放送で、今日、志田未来出演のドラマ秘密が再放送

宮崎放送で、 今日、志田未来出演のドラマ 秘密が再放送であるはず なんですけど、 本当にありますかね(;_;) あるなら、何チャンで 何時にあるか教えて下さい(^^)v

みんなの回答

回答No.1

 ネットで調べるとMRT宮城放送で毎週木曜11時55分からで、1月13日から始まっているようなので「第1回」の放送は終わっています。  ネットではチャンネル数は分かりませんでした。

関連するQ&A

  • 志田未来ちゃんの出演していた「秘密」という金曜のド

    志田未来ちゃんの出演していた「秘密」という金曜のドラマ、謎の終わり方でしたよね!? 皆さんは、結局のところ、どういう終わり方だなぁと思いましたか?

  • ドラマ・志田未来主演の「秘密」と、映画・広末涼子主

    ドラマ・志田未来主演の「秘密」と、映画・広末涼子主演の「秘密」。 ㅤ このあいだまで放送されていたドラマの秘密は「テレビ朝日」。 今日、これから放送される映画の秘密は「TBS」。 ドラマの反響が大きかったから、以前上映されていた同じタイトルの 映画を放送するのだとしたら、放送局が別って変ですよね?

  • 志田未来と佐々木蔵之介が出て

    志田未来と佐々木蔵之介が出てたドラマ『秘密』?って最後どういう終わりだったんですか??

  • 志田未来は、20代になっても

    志田未来は、20代になっても子役出身の宮崎あおいや井上真央のように活躍すると思いますか? 演技力は上手いですが…

  • 志田未来さんのファンになり

    志田未来さんのファンになりました。 秘密を見て、あの可愛い顔と声と演技力でファンに… 彼女の作品をもっと見たいのですが、オススメはなんですか? 14才の母でしょうか?

  • 志田未来 出演? in こち亀(最終回)

    TBSドラマの”こち亀(http://www.tbs.co.jp/kochikame/)”で最終回9/26に志田未来がゲスト出演するという情報を発見しました。 ソース: http://tieba.baidu.com/f?kz=646587035 more confirmation after the ep 7 this saturday....! Hope it's true これは本当でしょうか?見ようかどうか困ってます。

  • 志田未来ちゃんは本当に可愛い

    志田未来ちゃんは本当に可愛いですよね?

  • オレたち!クイズMAN志田未来さん

    昨日の日曜日のTBSの 「オレたち!クイズMAN」に 志田未来さんが出題者側で出演されていましたが その中で 志田さんのエピソードで 雑誌に載っている「この声応募してみよう」みたいなのに ノリで友達と電話をかけたみたいなことを言っていましたが そんなのが雑誌に載ってるんですか? 「この声応募してみよう」って 記載してある電話番号にかけると オーディションの内容を教えてくれたりするとか 事務所に繋がるとかそういうことなんでしょうか? 気になります。 教えてください。

  • ドラマ「未来講師めぐる」の仙台での放送開始日を教えて下さい

    こんばんは! 今日1/11(金)23:15~放送開始だったはずのテレ朝ドラマ「未来講師 めぐる」が仙台で今日放送されなかったのです。 (かわりに「探偵ナイトスクープ」が放送されていて… でも「探偵…」を放送する他の地域は24:15~放送しているようなのですが、仙台はなぜかその時間金曜なのに「ぷっすま」の再放送をしています。かなり謎です。) でも予告編は放送されていたので放送されるはずです^^ 仙台の放送開始日・時間を教えて下さい>< とっても楽しみにしていたドラマなのでよろしくお願いします。

  • 志田未来さんのプライベート映像

    こんばんは YHOO知恵袋で志田未来さんのことを調べていたら 志田未来さんのプライベート動画が流出 と書いてありました、詳しく見ると温泉の更衣室で着替える映像らしいのですが?本当にあるんですか かすかに週刊誌で見たような気がしました。 風のうわさかもしれませんが気になります、その流出経路、記事を載せた週刊誌を教えてください。 あとこんなことが書いてありました、だれだかわかりませんが「美O加Oの温泉映像」とか書いてありま した「同じ質問者のところに」この方も週刊誌に載せられたのですか?教えてください。